ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/11 19:29:44 (wKgWr6Up)
今回餌食になった嬢はプロフィール上、30歳
見た感じも30歳
T158B88H90
プロフィール見た感じではぽっちゃりに感じるが全然ぽっちゃりしてなくクビレた腰から大きく膨らんだお尻!
顔面チンポ擦り付けぶっかけ好きなだけではなく尻や太ももも大好きな自分には見てるだけで勃起物な肉体でした。
顔も目がクリッとして鼻も高く大きく可愛い顔してて超大当たり。
30人呼んび1人くらいの当たり嬢でした。
最近はぽっちゃりや可愛い嬢居ない激安店は使わないのでやや当たり嬢多いのかも?
まぁプレー内容は何時もの通りで対面しチンポ握らせチンポ汁出てきたら舌先で舐めさせシャワー浴びベットで全身隅々までチンポ汁塗り広げてから軽くしゃぶらせ顔面へチンポ擦り付けメイク落としてからまたしゃぶらせ仁王立ちフェラ体勢にて顔面へ容赦なくぶっかけてやりました。
嬢からは
すっすごい!すごい量!一回で顔が...
と驚かれた。
でも最近は近場のデリ店の顔射可能な嬢は全て顔射しつくし遠方まで遠征しないと新規対面の嬢には会えない始末。
近場の色々なデリ店に新人入っても顔射×だったりでなかなか難しい感じで一度対面し顔射した事ある可愛い嬢をリピートぶっかけしたりしていたりしますが一度対面しぶっかけた事のある嬢にぶっかけたのでは興奮半減しザーメンの勢いや量も少ない感じです。
でも今回の嬢はリピートしたくなる下半身の持ち主でした。
容赦なくぶっかけも可能でしたし。
こんなペースでデリ呼んでりゃ経験1000人なんて数年で越えますね。
計算すると1300人程経験し顔射した女は1000人近く。
中出しは以外にすくなく50人程かそれ以下
ゴム本したのも同じ人数程
尻や胸にぶっかけたりゴックンさせたのは200人程
他に数に入れていませんが、外人デリ店の嬢とゴム本40人、生本20人 くらいです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。