ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/27 10:18:30 (bZlpTiOQ)
完全業界未経験18歳ギャル系の嬢が体験入店してきたのでオプションで顔射、イラマを付けて指名。
スレンダーでほぼ金髪で濃い目なメイク。
苦手なタイプではあったけどガッツリ顔射可能なら良い素材なので嬢にガッツリ顔射可能か尋ねたら
ガッツリ?いっぱい出る人?髪にかからなければいいよ。
とお許し出たのでシャワー浴びに風呂へ行き何時ものように尻にチンポ擦り付けたりした。
もちろんシャワー浴びる前にソファーに座り顔射話をしながら生チンポを握らせていたのは何時も通り。
シャワー浴びベットに入る前に嬢に
いっぱい顔にぶっかけてやるからザーメン産みだしてる金玉に挨拶代わりに舐め吸い甘噛みしてよ
と頼み自分は立ったまま片足ベットに上げ嬢は座り混み金玉舐めるのにチンポが邪魔で手で握り避けたので嬢の両手を持ち金玉を舐め吸い甘噛みさせてたら嬢の額や頬に軽くチンポがスリスリしながら移動してチンポ汁も計算通りドロッと出て嬢の顔に付いてしまってたので嬢に
顔にチンポ汁付いたね。もっとチンポ汁を顔に塗っていい?
と聞いたらやはり
顔に?どんなんだろ?初体験
とか話て了解を得たのでいきなり逃げないよう頭を押さえ顔にチンポ当てガンガン腰振って顔面にチンポ擦り付けたら嬢から
わ~っ!すごい!ピチャピチャいってる!
といってたがそれもそのはずで既に腰を数回振っただけでチンポからは大量のチンポ汁が溢れ嬢の顔面へ塗り付けられていたからだ。
腰振りながら嬢を見ると目をしっかり閉じされるがままの顔面にチンポが激しく口辺りからマブタの辺りまで行ったり来たりしネチャネチャ音をたててた。
そして鼻にチンポ汁絞り出しながらチンポを強く擦り付けたりしメインディッシュの濃いアイメイクをチンポ汁、チンポで落とそうとチンポ汁を絞り出しマブタに塗り付けガンガン腰振りメイク落としてやったら付けまつ毛がチンポに絡みついてたが関係なく腰振りチンポ擦り付け約20分くらい経ち見たら目の回りが広範囲に黒くなり凄い顔になってた。
8割程射精感来てたのでそれからフェラさせて仁王立ちフェラに体勢変えドカンと顔面にザーメンぶっかけてやった。
嬢の顔面にザーメンぶっかかる度にピシャッピシャッと音がする程勢いよくザーメンが顔にぶっかかり、ぶっかかる度に嬢はビクッビクッとしてた。
嬢からは
凄い!すごい沢山!
と話ている最中も顔にチンポ当てザーメンを顔面中チンポで塗り広げてやった。
18歳の完全業界未経験なまだ幼さ残る小娘が風俗経験1000人越えのある意味危険なチンポで顔面を犯されザーメンまみれになった姿は最高でした。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。