ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/04/07 08:44:43 (c/Zk1pEA)
13才の時入浴時に何気なく
ソレに触っていた
いきなりつつつつーっと
少し白濁した液体が漏れた
それが私の精通
初精液放出だった
全く
その手の知識がなく
驚き
百科事典を引きまくって
それが何なのか理解した
あれから47年
私は40代前半迄
ほぼ毎日オナニーしまくった
男の精液を貯める部分は
3日で満タンになるそうだけど
そんな知識もなかった私は
真白くてフレッシュな感じがする精液が射精したくて
毎日オナニーした
1日でも開けると
そのしなかった日のパワーと精液が
どこかに溜まっているみたいな感じがして
翌日は2回したりした

そんなふうにオナニーして
1年365日か366日オナニーした
毎年平均して300回以上していたと思う
300暖暖37=11100回
17暖暖150=1850回
合計約13000回
はオナニーしたか?
50才頃からは週末に2回位だから
こんな計算になる。
60才の現在でも3~4日開くと
モコモコしだすジュニア!
健康な生活 良い睡眠 適度な運動を
していれば60才なんて
まだまだ現役!
EDなんて
想像出来ないほど
ビンビンになります。
特にDHAは精液の製造に
必要らしく
不足させてはいけないそうです。
にんにくとかマカとかセサミンとか
そういった物は
私は摂っていません。
栄養ドリンクも飲みません。
飽くなき女体への欲望と
健全な生活さえ送っているせいか
この調子なら生涯現役で
エッチ出来そうです!(笑)
と言っても
彼女は
これから作る予定
最後にデリヘル利用で
SEXしてから22年
オナニー一筋で鍛えてます!(笑)
最近オナホの使い方をマスターしました
買ってスグは
上手く使えなかったけど
今は手放せません(笑)
アロエのローションをタップリ入れて
両手で激しく動かすと
オナホの中で硬さを上げたジュニアが
オナホのゴムを突き破らんばかりに硬くなります!
ずっと手でしてきたけど
オナホのソフトな感触のほうが
エグいよ!(笑)
もう病みつき~!(笑)
それでも
いつかは
いい女に生で中出し!
それが私の夢です!♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂
このオスのマークのように
勃起力旺盛な毎日を送っています。(笑)
特に睡眠不足は勃起に良くありません。
そしてDHAを毎日たっぷり取るようにしてください。10年後にもまだ
このピッチ(3~4日に1回)で勃起し射精できていたら!そう思うと心ウキウキします。目指せ生涯現役SEX!(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。