ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/08 06:25:28 (AtD/AFCw)
昨夜は業界完全未経験18歳なりたての嬢を呼んでみました
18歳なりたて
業界完全未経験
の言葉が気になり顔射×でしたがゴックン暖だったから呼んだ感じです。
プロフ上T158B85H86
対面したらプロフ写メ通りな感じの嬢で顔は至って普通のギャルメイク嬢
嬢が自分の隣に座ったら早速、手を取り生チンポ握らせたら
ハズイ!
と顔を背けて恥ずかしがってたから嬢に
オプション聞いてるよね?ゴックンだよ!た~っぷりゴックンしてもらうから!
と言ってやると
うん!
とだけ
だから嬢に
い~っぱい出すから全てゴックンしてね。い~っぱいゴックンさせてくださいって言って
と言ってやると
え~!ハズイ!ゴックンさせてください!
と言ってきたがい~っぱいが足りないからもう一度最初から言わせ
い~っぱいゴックンさせてください!
とチンポ握らせながら言わせシャワー浴びベットへ行き顔を除いて首まで徹底的にチンポ擦り付けチンポ汁塗り付けてやって嬢の顔を見ると気持ち悪いような顔をしてたが、そんな嫌毛な表情がまた良くてチンポを絞りチンポ汁だして嬢に見せてから乳首に塗り付けたりし遊びしゃぶらせた
しかし下手くそでなかなか発射せず困ったが何とか発射して嬢は即ゴックン
そしたら嬢から
いっぱい出た。
と言ってきたから
美味しかった?
と聞くと
恥ずかしがって何も言わないから
美味しかったの?
と聞くと
苦かったし多かった
と言ってきた
チンポから残りのザーメンがタレてかたから嬢に
舐めて全て飲み干して
って言うと舌を出しペロッペロッと舐めて吸ってパクッとくわえて完全に一滴残らずゴックンさせてやった
昨日もまぁまぁスッキリしたかな
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。