ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/03 07:06:58 (dE4WaJ5a)
ここ最近もぶっかけてます
32歳の人妻嬢
22歳の長身嬢
32歳の人妻嬢は対面したらプロフ写メとは異なる樽型ボデーの嬢で完全にヤル気喪失
適当にAV見ながらしゃぶらせてたら全く発射する気配なくブレー終了10分前のコールが鳴り慌てて嬢にシコシコしてもらい顔へぶちまけてやったら激しくシコシコしながら発射したから顔はもちろん髪や肩やら四方八方に飛び散り乱射状態でブスすぎてスッキリしなかった
気を取り直し数日後に22歳の長身嬢を呼んだら顔はまぁ許容範囲ギリだったがデブではないムッチリした肉体でしかも積極的な嬢でアナル舐めを嬢からお願いされしばらく舐められた
金玉やらアナルを舐めながらチンポもシゴいたり舐め尽くされた御礼に脇の下から爪先まで全身隅々までチンポ擦りつけてチンポ汁まみれにしてやった
そして顔へチンポ擦りつけたら嬢から
目にはしないで。メイク直すの大変だから
と言われ目から下にチンポ叩きつけたり擦りつけ汁塗りつけてやったが目の辺りに擦りつけられないから飽きたのでチンポしゃぶらせた
首をねじりながらのローリングフェラ
しかも激しく上下しながら舌が絶妙に絡むフェラで上手
数分しゃぶられたらアナル舐めされたり全身チンポ擦りつけが効いたのか発射したくなり仁王立ちフェラから顔へぶっかけてやった
飛び散ったザーメンはいつものように顔を越え頭上髪にまで飛び顔にもドロッドロなザーメンぶっかかりかけられた嬢から
凄い!顔に当たった時に勢い良くでたのがわかった。
と顔にぶっかけられたザーメンを拭きながら嬢から
やっぱ凄いいっぱい出てたんだ!凄いこんなにたれてる!すご~い!
と感心しながら胸や太ももにたれ流れたザーメンを拭き更に嬢から
目にもかかったからメイク直さなきゃ
と言い洗面所で洗顔し一緒にシャワー浴び嬢は前かがみで髪にかかったザーメンを洗ってたので尻へチンポ擦りつけながら自分でシゴいて、まさかの二発目を発射。
尻から背中へザーメンぶっかけてやった
嬢からは
顔の次はお尻にかけられた
とか笑いながら言ってたから背中から尻、太ももそして胸まで二発目のぶっかけたザーメンを濡れた体に塗り広げてやった
顔射され顔中ザーメンまみれ
二発目の尻ぶっかけザーメンは全身塗り広げられ顔も体もザーメン塗り全身ザーメン塗られた体にしてやった




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まさ   adgj97 Mail
2017/12/05 04:39:52    (RGXDcfG6)
まだまだ健在ですよ
女の顔をザーメンで汚す快感
同じ女の顔へザーメンぶっかけると興奮半減
なので常に初対面のデリヘル嬢の顔へぶっかけています
今、気になっているのが18歳なりたて業界完全未経験体験嬢
一昨日から体験入店している女で体型は普通
ボカシ入ってるが鼻が大きくて高い嬢
近いうちに顔をザーメンでベットベトにしてやります!
と書いてますが実は昨夜も何となく28歳のデリヘル嬢の顔面へザーメンぶちまけてきました
顔のレベルはややブス
体も好みではない痩せ気味体型
ぶっかけても反応薄くつまらない女でしたが顔射後、チンポで塗りひろげ乾くまで放置させザーメンパックしてやりました
パリッパリ?になりましたよ
2
投稿者:(無名)
2017/12/03 13:33:18    (.5dV7LLf)
おっ!まさくんまだ現在だね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。