ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/09/09 11:43:34 (hIldNRai)
やっぱデリヘル嬢に顔面ぶっかけ最高です
別にデリヘル嬢じゃなくても良いのですがデリヘル嬢なら手軽に確実にぶっかけられますからね
相変わらす週一ペースで顔面へぶっかけていますが、これだけぶっかけているとぶっかけ可能な嬢がいなくて
一度ぶっかけた嬢なら沢山いるけど二回目となると新鮮味に欠けますからね
やっぱ初対面の嬢の顔面へ思いっきり渾身の一撃をお見舞いしてやるのが最高ですね
ちなみに自分で処理なんて何年もしていません
全てデリヘル嬢の顔面で処理しています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まさ   adgj97 Mail
2017/09/18 05:28:23    (WAmPbgxj)
酷い書き込みっぷり
4マジで答えてますよ
5少しでもレス集めてオナニーしてんの?
オナニーなんてしませんよ
全てデリヘル呼んで嬢達の顔面へぶちまけてやっています。
証拠になるかはわかりませんが嬢の在籍する店のHP内にある写メ日記というものがあるのですが、自分の顔面チンポ擦り付けや顔射されたザーメンの量が大量すぎプレー内容が印象深かったのか日記に書く嬢が多いです。
ただ最近では体、顔面チンポ擦り付け~フェラ~顔面ぶっかけだけでは興奮しなくなりオプションでハードイラマもしています。
男が上になる逆69体勢ならほぼ完全に根元までくわえられる嬢もちらほら
もちろん嘔吐しても関係なく根元までピストンしてやると悶え苦しむ嬢の姿がたまりません
ピストン繰り返し口からチンポ抜いて胃液混じり嘔吐物まみれなチンポを顔面へピストンしながら擦り付けてやり、また口へチンポ突込みピストンしながらイラマさせの繰り返し
仁王立ちで頭を押えながら根元までのイラマだと嬢が抵抗し力入れるし、チンポと女の口と喉の構造で上手く根元までくわえさせられない
だから逆69体勢だと体重かければ嬢には逃げ場なくされるがままで嘔吐しても関係なくガンガンピストン繰り返せるのです。
上記のイラマ後に普通にチンポしゃぶらせ、グッと1回頭を押えるだけで簡単に嘔吐します
デリヘル使った事ある人なら知ってると思うけど必ずプレー時間10分前に携帯やらにタイマーをかけているので鳴ってからラストスパートをかけて頭を押え上下に頭を激しく動かし半イラマしながら発射寸前までもっていき最後は仁王立ちフェラ体勢で頭を押え前後に激しく動かし顔へザーメンぶちまけてやり、ザーメンをチンポで顔面中塗り広げて終了です
嬢の顔面はもちろん髪まで嘔吐物とザーメンまみれになってプレー時間終了を知らせる店からの電話を出てからシャワー浴び髪を洗い顔をメイク落し等で入念に洗い慌てて服を着てスッピンのままホテルを出ていきます
時には時間なくて顔を軽く水洗いのみで洗い服を着てホテルを出ていく嬢もいたし、一人だけ目辺りにぶっかかったザーメンのみを拭き服を着てホテル出て行った強者嬢もいました
ザーメンまみれな顔で凄いザーメン臭いまま外へ出て行くなんてある意味拷問な感じだし、昔AVでもあった気がする
まぁこれが自分のリアルにしているプレー
だから強烈すぎてデリヘル嬢も写メ日記に書いたりするみたいね
ある意味
射メ日記だよな

5
投稿者:(無名)
2017/09/11 19:39:25    (13FG5JIQ)
そう言って、少しでもレス集めてオナニーしてんの?(笑)
4
投稿者:(無名)
2017/09/11 11:40:55    (98zYc.ZQ)
お前マジで答えてんの!
変態腐れチンポがっ!!
3
投稿者:まさ   adgj97 Mail
2017/09/10 05:01:57    (8UINT5LO)
無名さん
残念ながらレスは殆ど無いものの少ないながらメールは頂いておりますよ
ぶっかけマニアな方、カップル様、ご夫婦様、NH様からのぶっかけ依頼や利用した風俗店の名を知りたいぶっかけマニア様からの少ないながらも多少頂いています
そんな方々がいらっしゃるので回数は少なくして投稿させて頂いております
2
投稿者:(無名)
2017/09/09 19:31:58    (cR9C72Pz)
久しぶり!まさくん!! 誰からも返事のこないのに書き込みいつもご苦労(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)?
あっコメントがきてると思って調子にのるんじゃないじゃけんの(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。