ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/20 18:34:32 (/dEaqvMw)
思いっきり渾身の一撃顔面ぶっかけしてきた
18歳業界未経験体験入店の嬢
対面したら色白でスレンダー可愛いらしい顔
しかも自分が初の客でガッチガチ
口元はニキビらしい赤いボツボツが数個
色白な肌に妙に目立つ感じだった
対面し話をしオプションで頼んだ顔射の話をし顔射経験あるか聞くと
顔射された事ないです~え~どうなるんだろ?
と表向きには興味深そうな感じにしていた
そんな話をしながら嬢の手を取りズボンの上からチンポを触らせムニュムニュ弄らせていたら即フル勃起
チンポが窮屈と話すと嬢が恐る恐るチャック下げズボンを脱がされパンツからチンポを取り出すと既にチンポからチンポ汁がドロッと出てきて嬢に
チンポから何か出てるな。何が出てるん?
と聞くと嬢から
イャ!恥ずかしい
と言ってきたのでチンポ汁だよ!
と言ってやると嬢から
うん!ちんぽ?汁?
と言ってくれた
で嬢に
今日はその可愛い顔にチンポ擦り付けてからい~っぱいザーメンぶっかけてあげるな!覚悟しておけよ!
と言ってやると
え?かける前に何?
と聞き直されたので
この可愛い顔にチンポ擦り付けてから思いっきりぶっかけてやるから
と言ってやりシャワーへ
シャワー浴びながらも時より背を向ける嬢の背中やらにチンポ擦り付けてやりベットへ
可愛い顔が気になりあまり好みではないスレンダー色白な尻や太ももはそっちのけで顔へチンポ擦り付けてやった
可愛いらしい顔は即チンポ汁で汚れてしまった
チンポ汁で汚れた顔に更に追い討ちかけるように渾身の一撃メガザーメンをお見舞いシテヤッタ
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。