ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/21 10:42:26 (/NSeUi0H)
今回は若い女にぶっかけたくなり18歳の新人デリ嬢を呼んでぶっかけてやりました
プロフ上
T156B85H84
写メ見ても全く可もなく不可もなく至って普通な体型
それでホテルに来た嬢はメイク超濃いめな嬢
早速、チンポ握らせながら軽くトークしていたらチンポ汁が嬢の手にまで垂れ流れてきてしまったのでチンポ汁のみを口で吸い取らせてシャワー浴びベットへ
尻から始り太もも、背中、腹、胸、腕までチンポ擦り付けてからオプション顔射を楽しんであるので嬢に
顔にもチンポ擦り付けていい?
と聞くと
え~っ?顔にですか?メイク落ちちゃう~!
と言ったから
何?だって顔射するからどうせメイク落ちるから良いじゃない?
と聞くと嬢から
そっか!私これから顔射されるんだよね?すっかり忘れてた!
と許可をもらい鼻下から頬や鼻穴にグリグリチンポ擦り付けチンポ汁を塗り込みマブタにチンポを滑らせチンポ汁を絞り出して垂らしマブタにチンポ擦り付けたりマユ毛にも額にもチンポ擦り付け完全に顔の隅々までチンポ汁を塗りつけてからチンポしゃぶらせ数十分後に発射しそうになったから仁王立ちフェラ体勢に変え顔へ思いっきり発射!
いつものように少しのザーメンが嬢の頭上を飛び越えたり頭上髪にまでぶっかかりザーメンで吹き飛ばされた前髪あたりや目の辺りを中心にぶっかけた。
ぶっかけられた嬢から
うわ~っ!いっぱい!いっぱいかかったよ!温か~っ!
と言ってティッシュで顔にかかったザーメンを拭きながら
すご~ぃ!こんなに出ていたの?ひゃ~っ?すごいですね!
と連発していた。
顔射されたザーメンをティッシュで拭き終わってからベットにも飛び散ったザーメンを見て更に驚いていた。
シャワー浴びに洗面所へ行き鏡をみて頭上髪にもぶっかかったザーメンを発見した嬢が更に驚いて
何人かに一斉にかけられたみたいな感じ!
だってすごい大量なんだもん!こんなに出る人はじめてですよ~っ!
と髪も洗いスッピンでホテルを出て行った。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。