ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/28 10:15:54 (.LKH7Ozh)
昨夜は完全業界未経験18歳体験入店の嬢を呼んでみました。
プロフ上では
T165B87H88
今年まで高校生との事
こんな若い女を経験ありすぎるチンポで汚し顔面をザーメンまみれにしてやる事に興奮します
ホテルにて対面したら顔はまぁ普通。
可もなく不可もなくな感じ
でも太ももは若い女に有りがちなチャリンコ脚?ムッチリしてチンポ擦り付けがいがありそう
対面してから即、ズボンの中に手を突っ込ませチンポを握らせながら自分は嬢のムッチリした太ももを撫でまわした
チンポ握らせていたらチンポ汁が出てきたのがわかったのでズボンを下しチンポ丸だしにしたら嬢から
もうこんなに出てる!てかおっきくない?
と言いながらチンポを握り軽く上下したりキュッと握り遊んでいたので嬢に
チンポ汁だけで良いから舐めてよ!
と頼むと嬢から
え~っ!?どうしよう?
と少し考えてから
少しだけなら...
と言いチンポ先からダラダラタレ流れるチンポ汁を舌先でペロッペロッペロッペロッと数回舐めてから
甘~い!なんか美味しいかも?美味しいなんて言う私って変?
と言うので
変じゃないんじゃない?舐めたいなら舐めて言いよ!
と言うと嬢が
じゃ舐めちゃいますね!いただきま~す!
と言い完全にパクッとチンポくわえしゃぶりながら
こんな美味しいの初めてです!
と言いしばらく舐めてからシャワーへ。
シャワー浴びながらも時より尻を突き出す嬢の尻にチンポ叩きつけたり手で揉んだりしベットへ。
ベットにて何時ものように尻から太もも。
そして全身隅々までチンポ擦り付けチンポ汁塗りつけていたら嬢から
私の全身甘くなったね!
なんて笑いながら言うので
じゃ顔も甘くしちゃう?
と言うと嬢から
顔?えっ?体にしたみたいに顔にもって事?
と言うので
そう。顔全部!
と言うと嬢から
ん~別にいいかな?どうせ顔射するんだもんね?
と言うから遠慮なく鼻や頬へ擦り付けてからマブタや額にチンポ擦り付けてやった
特に鼻と濃いめなメイクなマブタには徹底的にチンポ汁絞り出し塗りつけながら擦り付けてやり顔面中チンポ汁でヌルヌルにしてからチンポしゃぶらせたら直ぐに発射しそうになったから仁王立ちフェラに体勢変え少ししゃぶらせ目の辺りを目掛け一気に顔面へザーメンぶちまけてやった。
勢いよく発射されたザーメンは嬢の前髪を吹き飛ばしながら頭上を越えぶっかかり他は鼻を境に右マブタ辺りに大量にぶっかかりタレ流れたザーメンが頬を伝い胸や太ももまでタレ流れて嬢から
すごっ!超いっぱい!目が開けられない!ティッシュ取ってもらえますか?
と言うので嬢に
まだだよ!
と言い発射したてのザーメンたれるチンポで顔面中へザーメン塗りのばしてやりながら嬢に舌を出させザーメンを味あわせてやったら嬢から
苦い!さっきは甘かったのに精子は苦いよ~っ!
と言っていた。
今回は若い業界未経験の嬢だし肉体は良いし更にプライベートでも顔射未経験嬢だったのでいつになく大量発射で自分でも
以外に大量発射だった!
とザーメン出しきってから感心してしまう大量発射だった。
でも女の顔ってザーメンでベットベットになった姿が良く似あいますね
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。