ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/19 10:30:02 (taeFq7XH)
4日以上オナ禁した後の射精って、1発目は意外と気持ち良くないよね?
なんだか、溜まったものが、ただ生理的に排泄されてしまうって感じ…
だから俺は必ずその日は2回やっちゃう。
立て続けにやっちゃう場合もあるし時間おく場合もあるけど、2発目は超気持ち良く射精できるな。
1回出してるから切羽詰まって出したいって感じじゃなく、エロい妄想したりしてまったりと欲情を高めて…というような余裕があるし…
みなさんはどうなんですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:僕は真逆。
2016/10/23 00:03:10    (ZexYI6QK)
数日我慢したあとの一発目は、個人的に、すがすがしい
二発以降はしない
一発で充分


オカズは、アダルトDVDと、いまだにVHSエロビデオテープ持っている
当然再生デッキ持ってる

ところで、オレは、AV女優が男とカラみ、性行為する系統は、全く興味・関心ないし、興奮しない
男のハダカなんか見たくないし、そのAV女優がそいつに取られた錯覚を受けるから

AV女優単独の、着替えシーン、入浴シーン、制服コスプレ系が好きで興奮する
時々インタビュー挟んでて、そのコを知ることができるし

だからビデオやDVDは、イメージビデオ系しか持ってない
「そんなので満足できるのか?おめでたいヤツめ!」と言われたことあるけど、興味ないものは、興味ないとしか言いようがない

好きなAV女優は…、内緒
書いて笑われたら、結構傷つくから
2
投稿者:鈴菜
2016/10/20 22:10:18    (hnRgB.bu)
中年おばさんから、ちょっと質問

どんな妄想ですか?
妄想内容で出る量とか変わるの?
一番興奮したオカズを教えて下さいね(*^_^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。