ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/09/19 15:04:43 (tlu59jDk)
JKとかの制服のプリーツスカートに巻きつけてしごいたりこすりつけてむりやり精液で汚したいとか想像して興奮するっていう男の人って少ないかな...
あくまでも想像の話ですけど...
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2016/10/09 20:49:58    (vE/NBlNm)
大好きですよ(^^)
むしろオナニー用にオークションで買ってますよ^_^
5
2016/09/30 13:32:24    (3u9toT0u)
興味ありありだよ( ´ ▽ ` )ノ

逆にいたとしても、妄想だけの女の子が多いんじゃないの?

以前は、それほど何とも思わなかったが、最近、特に出会いなくて、オナもやり過ぎで、ヘンタイになってるかと思うし、時間かけて、ヘンタイオナに走り過ぎで、考えなかったら、朝、夢精?未遂?なりかけてた(笑)
ムラムラしてたが、時間ないし、シャワーでながして、外出したけど、7月だったか、くそ暑い日に交差点で信号待ち、たまたまか、前に女子校が2人立っていて、後ろから見て、短いエロいスカート履いてるなと見た時、風で、シャンプーとメスの匂いが(笑)
見たら即バレのビンビンでフラっと抱きつきかけて、確か、1歩は前に行き、ツレに何やってんねんって爆笑されたわ

振り返られたら確実に変質者になるとこだった。ポケットに手を入れ、バレないように押さえて信号渡らず、逆方向にジュース買うとゴマかしたわ

帰る前にアダルトショプで、10冊程度大人書い

DVD見ながら、最近ロリになるのか?幼いとか、セーラー服は、以前も興味あったけど、ヤバいな(笑)

ってか、俺にヘンタイを言わせて、責任とってくれるの?(笑)

ヤバいなぁ~風俗って制服だけやし、何か風俗のバックから、犯せる系あんのかな?

もし、興味あれば、どう?

5時ぐらいまでに連絡くれたら、服とか一緒に買いに行って、出来たら公衆トイレか、ガラス張りのオフィースビルのトイレがいいかな?

出入りが多いなら、声殺してるのを出るようにつくか、人の少ないオフィースビルのトイレで、スカート意外全裸にして、エロい声出したら、突き刺したままガラス張りで、違うビルから、ガラス貼りで丸見えな場所あるねん(笑)

気になったら、メールしてね


4
投稿者:ちえ   chiechie9 Mail
2016/09/19 18:40:40    (x/TduN1C)
>た~さん
確かに実際にしてしまうと捕まってしまいますよね。
でもた~さんのお返事読んで、してみたいっていう男の人はやっぱり少なくないのかなって思いました。
た~さんはそういう想像たくさんしてるんでしょうか...

>(無名)さん
征服感があるっていうのはなんとなくわかる気がします。汚した男の人側ならではの気持ちですよねきっと。
逆に私は女の子側の感情として「汚されてしまった」っていう屈辱感みたいな気持ちになるのかもしれないです。
3
投稿者:(無名)
2016/09/19 15:42:56    (g72EBsTp)
というか女の人の衣服や私物に擦り付けたりぶっかけたりするとなんかこう「やったった!」って感じがするんです!征服感ってやつでしょうか!
2
投稿者:た~   nurekappa
2016/09/19 15:17:51    (A5khbPrv)
絶対多いはず!
実際に制服盗んで捕まった芸人いるし(^_^;)
やりたくても出来ない、それが現実(>_<)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。