ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/09 09:37:01 (aROOuXB2)
ここ数年、風俗で遊ぶペースが早すぎ。
昔は1~2ヶ月に一回だったのが最近は週1で時には週2回とかにペースアップしてきた。
下半身の事情は本当にどうにも止められない。
自分でザーメン処理なんてしたくないので、ここ数年は自分でザーメン処理なんて全くせず常に毎回違う風俗嬢(デリヘル)にザーメン処理してもらっている。
嬢の体全体へ腰振りチンポ擦りチンポ汁塗り付け最後は顔へ股がりチンポ擦りチンポ汁まみれにしフェラさせ顔面へザーメンぶちまけチンポで塗り伸ばしてやっている。
時には生チンポをマ○コにぶちこみ、しき○う奥深くにザーメンぶちまけてやったりもしている。
ほぼ全員?大半は顔へザーメンぶちまけてやっているが、この前に呼んだ嬢と顔射交渉決裂し生○番外出しで決着しいざ生○番したら外出しするのが嫌になり嬢には何も告げず発射中も普通に腰振り発射しているのを誤魔化し膣奥目掛けザーメン発射し終わってから嬢に
全部中で出したよ!
と言うと嬢から
やっぱり!中で出された感じあったもん!薬飲んでないんだから妊娠しちゃったらどうするの~!
とか言われたけど出したもん勝ち!?
何だかんだ言われたけど自分はデリヘル店に予約した時に中出しなんぞより大好きなオプション顔射可能を確認、予約したのに対面プレー開始後に顔射NGにされた代わりに中出ししてやった。
予約時に顔射可能か確認して予約したのに顔射させないし避妊薬を飲んでもいないのに生○番させる嬢。
生でさせてくれたのでチャンスと思い自分も約束を破り中出ししてやった。
お互い様だと思いますね。
その後、中出ししてやった嬢は出勤していない。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:リア充
2016/06/21 17:02:55    (U3x8epdd)
なんか寂しい話ですね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。