ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/04/30 00:04:50 (8IEYLI.4)
この前久しぶりに二番目のお姉ちゃんに
精子を飲ませた。
飲み会があるからってオシャレをして
胸を強調する格好で出掛けていった。
その格好を見て帰ってきたときに何かイタズラ
しようと考えていた。
夜中になってもなかなか帰って来ない。
親は旅行でいないのでリビングでAVを見て
イタズラの準備をした。しかし全然帰って
来ないので泊まりかと思いオナニーして
我慢できなくなりティッシュを忘れていて
食べかけのコーヒーゼリーにたっぷりだして
しまった。AVとかを片づけていたらお姉ちゃんが
帰ってきてかなり酔っていた。
リビングにきて水を飲んでテーブルに
あったコーヒーゼリーを見つけて
貰うねって言って普段はおれをキモイと
言って食べかけなんて食べないのに
精子入りのコーヒーゼリーを食べだした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2016/05/17 11:36:59(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2016/05/13 20:15:22(****)
投稿削除済み
4
投稿者:精太郎   bukkae
2016/05/10 23:49:05    (krPIPLbQ)
酔っ払うと味があまりわからないみたい
で、目の前で出して間もないいつも
キモイって言ってる弟の精子を飲む
のはすごい興奮しましたよ。
3
投稿者:(笑)
2016/05/10 16:44:46    (h94FjZzS)
精子の味とミルクの味の区別も付かないお姉さん羨ましい~~(笑)
2
投稿者:精太郎   bukkae
2016/05/01 09:03:44    (PHabWLTI)
食べながらたっぷりの精子を口から少し
溢れさせておっぱいの谷間に垂らして
自分でもったいないと言って指で
さっきおれが出した精子を口に持っていって
食べてるの見てまたすぐ勃起した。
食べながら少し変な顔をしたけど全部
お姉ちゃんのお腹の中におれの精子が
入った。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。