ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/10 15:31:51 (CCpwVnEO)
以前にも書き込みをした靴フェチです。暖かったり肌寒かったりと日替わりのように気温変化が続く毎日ですが、
先日の雨の日に会社の若い女子営業の美香がハンターのレインブーツで出社してきました。その子は営業の為必ず置き靴があります。
例えば真冬の寒い時は当然ブーツで出社。営業は女性同士か男性とのペアで会社の営業車で出掛けます。
つまり相手先では靴を脱いだりしなければならない場所がある為脱ぎ履きしやすい靴で出掛けます。
会社は営業中心の会社なので普段は2~3人しか事務所には人がいません。自分は事務系なので昼休み時間は一般の人とはずらして取るようになっています。
つまり事務系は電話番も兼ねているので一般職の人とは別時間帯になるか弁当持参にしています。この昼休みが女子社員達の靴でオナニー出来る唯一のオナニータイムです。
この日は当然営業の美香のハンターの長靴に朝からロックオンしていて、昼休みが待ち遠しく興奮しながら楽しみにしていました。そしてついにその時間が到来しました。
他の社員が昼の外食に出掛けたのを確認。即社員用の靴入れに直行し美香の靴入れから無造作に長靴を引っ張り出しトイレに持ち込みました。
もう心臓は興奮でバクバク状態です。まずは筒の部分に鼻を押し当てて思い切り深呼吸して長靴の中の美香の蒸れた足臭を胸いっぱいに吸い込みました。
ちょっと焦げ臭いような乾いた感じの足臭で、雨にも拘らずスッキリとした足臭でした。この匂いに自分の股間は張り裂けそうなぐらいパンパンに硬直していました。
おもむろにズボンと下着を下げて洋式便器に座り、もう片方の長靴の筒の部分に自分の物を差し込んで筒を思い切り握りしめて前後に動かしました。
内側の布に擦れるのと数時間前まで美香の足が入っていたんだと思うと、痛いぐらいに膨張した物の先っぽから先走りの液体が出てきてしまいました。
しかし気持ちは興奮してしまっているのでそんなことはお構いなしにゆっくりと長靴を前後に動かし続けました。少しでも美香の長靴と合体していたいから出し惜しみしていました。
美香の長靴の筒の部分が美香の性器その物で、そこに自分の物を挿入しているという征服感の妄想。絶対そんな状況にはなれない間柄ですが今は美香を犯しているという妄想気分です。
そんなことを考えていると中に出したくなってきたので、長靴の動きを早めると長靴の裏地と裏筋が擦れて一瞬電気が走ったような衝撃というか超快感突き抜けました。
あとはビクンビクンと脈を打つように白い白濁液が美香の長靴中に放出されていきました。長靴の中はもうヌルヌルですが美香との余韻を楽しむかのように動かし続けました。
しっかりと美香の長靴に吸い取られてしまった精液と気力。暫く喪失感でボーっとしていましたがふと我に帰り、自分の一物をペーパーで拭き取り、美香の長靴中も一生懸命に気が付かれない程度まで綺麗に拭きとりました。
最後に美香の長靴をじっくり眺めました。靴底を見るとUK5というサイズ表記が貼ってありました。美香は身長165㎝位だから足のサイズは24~24.5㎝だともいます。
黒くて艶のあるタイプのハンターの長靴の履き口の部分を思い切り嘗め回して靴入れに戻しました。美香が帰社時に足が触れる部分です。その姿を見届けたいとまたドキドキワクワクしていました。
このような経験をなさった方、または興味のある方、レスをお願い致します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/03/18 13:56:50    (NAz0D3kH)
すごい気持ちは分かるし、俺もしたいけど、やっぱり最低限汚しちゃいけないと思うよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。