ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/29 23:28:36 (AQVA0LBH)
最近は投稿さぼり気味だけどぶっかけはさぼっていません
先週だけで2人の顔面にザーメンぶちまけてやりました
先ずは1人目は20歳
プロフィール上T168B90H88
写メ見ると引き締まった上半身から大きく膨らむ尻
尻からムチッとした太ももなのに細くなった脹ら脛
ボカシある顔写メだけどハッキリとわかる高い鼻
来た嬢は外国人ぽい顔立ちだったので聞いたらお父さんがイタリア人のハーフと話ていた
早速、チンポ握らせながら顔射について話をしたら嬢から
イタリアに16歳まで住んでいたんだけどその当時の彼氏にかけられた事は一度あります
と話ていた
彼氏はイタリア人だったの?じゃチンポデカかったんじゃない?
と聞いたら
彼氏は皆イタリア人でしたね!やっぱりアソコの大きさは日本男性より大きいですね
と言っていたのでほぼフル勃起したチンポを嬢に
このサイズ(15㎝程)なら軽く全部くわえちゃうだろ?
と言うと嬢から
あ~どうだろ?たぶんいけます!(笑)
嬢に
じゃ早速だけど試しにくわえてよ
と言うと嬢から
え~っ!やだっ!不衛生だから洗ってから!
と言われ断念
シャワー浴びるのに裸になった嬢を見るとさすがイタリア人の血が入っているので外国人のスタイル
胸はお椀のような形で固くて乳輪大きめ
尻にチンポ叩きつけたりスリスリ擦りつけたりしベットに
全身リップから始まり丁寧に金玉を舐め吸われてからチンポ裏筋に舌を数回はわせてからパクリ
ほとんど根元までくわえ速めに頭を上下に動かしながら軽々とフェラ
さすがイタリア人のデカチンポで慣らしてきただけはある
数分フェラさせてから締まった上半身から大きく膨らむ尻にチンポ擦りつけ太ももや背中までチンポ擦りつけ胸や腕にも擦りつけてから嬢に
顔にもチンポ擦りつけていい?
と聞いたら嬢から
いいですけど何でそんな事聞くの?
と言うので嬢に
だって顔にチンポ擦りつけるの嫌がる女もいるからさ
と言うと嬢から
全然普通じゃない?日本人男性って顔に擦りつけたりしないから逆に驚いた
なので遠慮なく顔面にチンポ擦りつけ高く大きめな鼻はチンポでグニャっと曲がりチンポ汁塗りつけたりしてから完全に顔にまたがりガンガン腰振りチンポ擦りつけていたら長い付けマツ毛はそれぞれ頬と額に
そんなんでも関係なく数十分ガンガン腰振りチンポ擦りつけてからまたチンポしゃぶらせ仁王立ち体勢になり嬢に
顔いっぱいにザーメンぶちまけていい?
と聞くと
いいよ!いっぱいぶちまけて!精子で顔をいっぱい汚して!
と言ってくれたので全く遠慮する事なく顔にザーメン発射してやったら嬢からイタリアの言葉で
◎●◇◆□※〒▼▽▽▲○★★☆▽◎◇◆□!!!
何を言ってたのかはわからなかったが発射後にチンポで顔面中ザーメン塗り広げながら嬢に
今なんて言ってたの?
と聞くと嬢から
凄い勢いでいっぱい精子でた!
って言ったんだよ
と言われた
そして洗顔しに洗面所にザーメン洗いに行きベットに戻ってきた嬢はチンポに吸い付きバスッてチンポを口から抜き
まだ精子出てる
と言っていた
そして嬢と別れ際に嬢から
今日は顔に精子いっぱいありがとうございました
またいっぱい宜しくお願いします
なんて言われ嬢と別れた

そしてもう1人は
プロフィール上30歳
T158B87H84
しかし可愛いくなく残念でした
とりあえず顔にザーメンぶちまけてやりましたが量は少なめでどうでも良い感じでした
とても無駄な出費になり歴代のブス経験ワースト5に入るブスでした
お口直しに近々違う嬢を呼んでみたいと考えています


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。