ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/20 06:24:35 (DoTKvb4Z)
デリヘル閑散期の時期だけありデリヘル店も客取り合戦で新人さん入れたりイベントしたりしている
昨夜も完全業界未経験体験入店初日の20歳の嬢を呼び全身隅々までチンポ擦り付けてからしゃぶらせ顔面にザーメンぶちまけてやった
体験入店初日で受けた客は自分で3人目と話ていて前の2人は口に出したと話ていた
自分は顔射で顔射の話をすると嬢から
このお店に面接した時に顔射とかゴックンはやっておいた方が良いよって言われたけどゴックンも顔射もした事ないんです!
と話ていたが終いには顔面中ザーメンまみれにされチンポで顔面中ザーメン塗り広げられザーメンまみれ女にしてやった
感想を聞いたら
温かい!精子が顔に飛んでくると温かいです!
顔洗ったら顔がキュッキュッしてた
と話ていた
可愛いらしい顔した女だったけど何だか物足りないプレーでリピート指名は無いです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2019/11/20 08:06:42    (DoTKvb4Z)
ついでに顔射し大量発射した嬢は驚き店のHP内の自分のプロフィール内にある写メ日記に顔射とはハッキリと書きませんが
いっぱいかけてくれてありがとう
沢山出ましたね
とか指名してくれたお礼文の中に書いたりする嬢もちらほらいます
ぶっかけ、大量に発射しているのは事実で妄想ではありません
2
2019/11/20 07:47:40    (DoTKvb4Z)
ついでに昨夜の嬢の顔面にザーメン発射は何時になく勢い余ってシャッ!シャッ!シャッ!と音がする発射で嬢の図上を飛び越えベット横の床や壁にも飛び散り床にザーメン落ちた時に
ベシャッペシャッと音がし、嬢の顔面にぶっかけた時はピシャッピシャッと音がしていました
顔のザーメンを拭き床や壁に飛び散ったザーメンを見た嬢から
すご~いっ!こんなに顔にかけられたら息できない!
と驚いていました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。