ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/16 10:00:44 (Dl5XDv2f)
昨日から某人妻店で32歳の嬢が出勤し初めました
プロフィール上確か
T155B82H84
早速、ラストに呼んでみたら色白で清楚な感じでプロフィールの写真(部分ボカシ有り)通り美人ぽくもあり可愛いくもあるプロフィールより若い感じな嬢だった
即、生チンポ握らせながら話をし顔射について話をすると嬢から
顔射って感じの顔射はされた事ないです。違うお店に在籍していた時、出した精液が顔まで飛んでかかった事が一度だけあります!顔射どうなんでしょ?なんだか恐いです!
と言ってた
そしていつも通りシャワー浴びベットで色白で綺麗な体に隅々までチンポ擦り付けチンポ汁まみれにしてから軽くだけど隅々まで顔にチンポ汁、チンポを擦り付けてからしゃぶらせ発射前に仁王立ちフェラ体勢になり発射寸前までチンポしゃぶらせ一気に顔にザーメンぶちまけてやりました
嬢は発射中のザーメン飛びかっている最中も目を開けじっとして見つめていた
これはまた前回に呼んだ嬢と違うがビックリした
もちろん目を目掛け発射しているので目にザーメン入って眼球も白くなっていた
発射後チンポで顔中ザーメン塗り広げてやり嬢はティッシュで顔を軽く拭いて洗面所で洗顔しベットにもどり
凄い沢山出ました!
と驚いていたが目は赤くなり髪にもザーメンが飛び散ったまま
今回の嬢はきちんと洗髪しメイクも軽く直し出て行った
可愛い顔していたが次はないかな?

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。