ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/14 04:38:27 (fSN.b0vX)
昨日も体験入店してきたプロフィール上
23歳T156B86H84だったかな?
の嬢を呼んでガッツリ顔にザーメンぶちまけてやりました
本当か嘘かはわかりませんが嬢が言うには顔射は初体験と話ていて全身にローション塗り隅々までチンポ擦り付けたらヌルッヌルで気持ち良すぎ
何時になく発射感が早く来てしまったけど我慢!
そんな我慢を数回繰り返しながらローションをチンポ塗り嬢の顔面にチンポ擦り付けたらハンパなく気持ち良い
鼻辺りに腰振りチンポ擦り付けるとチンポは口や鼻を境に右か左に行ったり来たり
次第に上に行きマブタにもチンポ擦り付けたり額をも擦り付け完全に爪先から顔までチンポ擦り付け嬢はローション、チンポ汁でヌルッヌル
そして仁王立ちフェラ体勢にて発射
寸止めを繰り返したチンポからは自分でもビックリする勢いでザーメンが二股に別れラインを描き嬢の顔面にぶっかかり跳ね返ったりし嬢はあまりの勢いと量に驚き
うっ!う~っ!
と言い顔を下に向けたので三回程ピュッピュッピュッと顔にかかったけど残りのザーメンは全て頭上の髪に発射
発射後に嬢からは
目に入った!や~痛い!しみる!
と言いながらも発射直後のチンポでザーメンを顔にヌリヌリ塗り広げてやり嬢は洗面所に洗顔
に行き戻ると目は真っ赤になっていて髪にはザーメンかかったままでかかった時は白かったザーメンは時間経ち透明になり髪濡れたみたいになっていた
嬢からは
顔射ってこんな感じなのですね!いっぱい出たから驚いちゃった!こんな私でいっぱい気持ち良くなってくれてありがとうございました
と言いシャワー浴び服を着て嬢は部屋を出て行った
が、嬢は髪は洗わずザーメンかかったまま帰ってしまった
告げるべきか悩んだが告げなかった
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。