ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/09 07:15:27 (2Y2yW1Fo)
数日デリ呼んで顔面にぶっ放してなかったのでぶっ放したくて昨日、業界未経験体験入店の26歳の嬢を呼んでみた
プロフィール上T167B85H84だったかな?
プロフィール写真見て苦手なスレンダーっぽくて呼ぶのを躊躇ったのだけど、やはり対面したらスレンダー
だけど顔は綺麗系な感じで愛想もよく顔が綺麗系なのでヨシ!って感じだった
対面しソファーに座った嬢の手を取り即、生チンポ握らせたら嬢は口に手を押さえながら
えっ!いきなり?
とか驚きながらもしっかり握りしめながら人指し指はカリ裏を撫でてチンポ汁が出てきたらカリに指で塗り広げていたので嬢に
他の女の子たちは極力チンポ汁に触らないようにするのに積極的だね
と言うと嬢から
そうなの?普通しないの?
と言って既にチンポ汁がドロッドロに溢れてたので嬢に
しゃぶる?
と言うと頭をコクッと頷きパクッとくわえ強力吸引したり舌でレロレロ舐めまわしてた
嬢にチンポ汁まみれなチンポは美味しい?
と聞くと
美味しいです!
と言っていた
そしてシャワー浴びベッドに
数日ぶりの女!裸でベッドに横たわる女
顔を見て後数十分後にはこの綺麗な顔もザーメンまみれ
なんて考えたらたまらず飛び付き太ももからチンポ擦り付けやがて全身隅々までチンポ汁絞り出しながらチンポ擦り付け今回はハードに指の間にもチンポ擦り付けてやり嬢に
顔にもチンポ擦り付けるから
と言うと嬢から
顔にですか?えっ?顔に?
なんて何回も聞かれた
顔に擦り付ける事を嬢に告げると経験で9割の嬢が驚き聞き直してきたりする
そして嬢の綺麗な顔に股がりチンポを手で左右に振り唇や鼻にスリスリ
チンポ汁絞り出しスリスリ
そして腰振りチンポは綺麗な顔に激しく擦り付けられた
嬢に
チンポを顔に擦り付けられる気分はどうだ?
と聞くと嬢から
なんだろう?なんか不思議な感じ
とか言い体位を変えたりし自分は更に腰振り顔面に激しくチンポ擦り付け続けていたら発射したくなってきたので仁王立ちフェラ体勢で嬢の顔面目掛け発射
ザーメンはチンポから凄い勢いで飛び散り嬢の綺麗な前髪を軽々と吹き飛ばし7割程顔にザーメンぶっかかり
フッフフフッ
と嬢は鼻で笑っていた
顔にぶっかけたザーメンをチンポで顔面中に塗り広げたら対面したばかりの時の綺麗な顔そして綺麗なメイクは無惨にも剥げ落ちザーメンまみれ
嬢に
どうだった?
と聞くと嬢からは
顔射ってこんな感じなのですね!精子かかった
時、すごい勢いでかからなかった?水圧感じたよ!
と笑っていた
そしてティッシュでザーメンを拭くのを待たせザーメンが半乾きになるとものすごいザーメン臭を放ってたから嬢に
すげぇザーメン臭い女になったな!デリヘル嬢として本望でしょ?
と言うと嬢から
精子の匂いって好きですよ!私には絶対にない匂いだし男の人がこんな私で沢山出してくれたのだから嬉しいですよ
とか言っていた
そして嬢はパリパリになったザーメンを洗いに洗面所に行きながら
顔が突っ張る!
と言いお湯で洗いながら今度は
顔がキュッキュッてする!
なんて言い洗顔クリームで顔洗いベッドに戻り
スッピン恥ずかしい!あっなんか冷たい!あっ!精子の上に座っちゃった
と顔射しベッドに流れ落ちたザーメン溜まりに座ってしまい尻や万のビラビラに精子がベチョッと付着してた
そんなこんなで今回の嬢は体験入店だったが嘘くさい感じ
綺麗な顔なのだがスレンダー
リピートはまず無い嬢だった
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。