ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/03 06:55:21 (TJmusT1O)
最近はデリ遊び激しすぎて自粛しようと昨夜は超久しぶりにピンサロに行こうと向かったが、客の待機室に8人も待機中
凄い混雑してたから手コキ店のデリヘル嬢を呼んでみた
プロフィール上だが
19歳T154B88H83現役D生
対面したらまぁまぁな容姿
プレーは手コキのみ
脚タッチ等は全てオプション
安く済ませる為40分コース4000円で呼んだのだからオプション付けたら意味が無い
しかし手コキを初めてもらって数分後にしゃぶらせたい!全身にチンポ擦り付けてやりたい!と考えたが我慢した
手コキしてもらってる目の前にはミニスカートからむき出しになった太もも
見えそうで見えないパンツ
そしてローションたっぷり塗りチンポを握りネチャネチャ音をたてながら手を上下させ手コキする嬢
手コキも凄い気持ち良いのだがやはりフェラさせたい
嬢に
オプションでゴムフェラあったけど裏オプションで生フェラって出来る?
と手コキさせたまま聞いたら
出来ますよ!口に出さなければ5000円、口に出すなら7000円でいいですよ
と言われゴムフェラ2000円に対し生フェラ5000円は高い
なので嬢に
高過ぎでしょ?
と言うと嬢から
エイズになりたくないですしリスク考え妥当だと思いますけど!
等を言われ手コキ続行
発射したくなり嬢に
飛び散るザーメン見てて!
と言い発射
ザーメンは天井に向かい1mほど飛びドビュドビュドビュドビュ飛び散り嬢から
すご~ぃ!すごい飛んだ!超いっぱいでた!
と驚きティッシュでチンポを拭いたりしながら嬢から
すごい量ですね!この量を口に出されたら口に収まり切れないですよ!
と言われたので嬢に
いつもはデリ呼んで顔にザーメンぶちまけてるんだよ
と言うと嬢から
わ~やだ!顔になんか絶対かけられたくない!
この量かけられたら窒息しそう!
と笑ってた
そんな感じで時間になり嬢は手や腕にザーメン付いてしまったので洗面所で入念に洗い手がザーメンの匂いしないか確認しホテルを出て行った
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。