ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/24 08:14:24 (LaGGJMAe)
この前の投稿でも書きましたが、何故か最近は新人ラッシュ
消費税上がりそれと平行し料金もあがりどの店も客減った打開策として新人取り込みに力を入れているのかな?
そんな新人ラッシュあっても顔射可能な嬢は限られ少ない
新人入れば客付くが料金が上がった今、長く在籍している嬢や30代後半の嬢等は指名減り待機時間長くなっている
嬢も稼ぎたいので次の指名に繋がるよう必死になっている
容姿が良くなく元々指名少ない嬢は股開いて禁止行為したりも始めている
某風俗情報交換サイトを見るとデマもあるが◯◯店の◯◯は生中解禁
◯◯店の◯◯は◯◯突けました
等が異様に増えた
何店舗もあった本番箱店が摘発され壊滅状態の今、本番箱店に通っていた客がデリヘル嬢に求めるのはセックス
そんな感じで生中、生外、ゴム本をさせる嬢が増えた
自分でも実感しているからわかる
税あがり料金あがってから嬢から
ゴム付ければ◯れてもいいよ
とか言ってくる嬢がやたら増えた
そんな中、昨夜は人妻店に顔射可能な新人さんが体験入店してきたので指名してきた
プロフィール上32歳
T164B88H86だったかな?
対面したら美形な上品な顔立ち
顔にザーメンぶちまけたら顔射が似合いそうな顔していた
早速、生チンポ握らせながら話をすると嬢は新宿のデリヘルではなくホテヘル店に在籍していたけど呼んだデリヘル店にスカウトされ移籍してきたと話ていた
そそんな話していたらチンポ汁がダラッと垂れ流れチンポ握ぎる嬢の指に付き嬢から
エッチなお汁が沢山出てきたね!舐めて欲しい?
と聞いてきたから
しゃぶって!しゃぶってチンポ汁綺麗に吸い取って!
と言うとチンポ汁を舌でレロッレロッと舐め取ったらバクッとくわえフェラ
フェラが上手く普通にフェラして自分のチンポ約15㎝を9割くらい奥までくわえてしまう
なかなか上手
そんなフェラをさせてシャワー浴びベットに入り全身隅々までチンポ擦り付けていると嬢から
体にいっぱい擦られてる!ちんこ硬い!
そして顔にチンポ擦り付けようとしたら
顔はダメ!
と言われたので仕方なく顔に擦り付けるのは諦めフェラさせた
深々とやるフェラをさせていたら嬢はフェラを止め全身リップ
チンポの上に股がりマンコにチンポをズリズリローションを塗り更に激しくマンズリ
嬢に
こんなんされてたら顔射できない
と言うと嬢から顔射とマンマンでイクのどっちが良い?
と言うから
両方
と言い嬢を仰向けに押し倒しマンコ辺りにチンポをグッと持っていったらローションまみれなチンポは軽々スルッと根元までマンコにイン
久しぶりの生で気持ち良い
肉と肉がぶつかり合うパンパンパンパンパンパンパンパンパンと音を響かせながら高速ピストン
嬢に
生でぶちこまれ、もし俺が病気持ちだったらとか考えないの?
と聞いたら嬢から
そんな事言わないで!お互い気持ち良いんだから良いでしょ
と言われてしまった
ただこの嬢は普段から客とセックスしているのか知らないがマンコはガバカバ
ローションまみれなのもあり更にガバカバに感じる
美形な顔でスタイルも良いのにマンコはガバカバのスッカスカで全くチンポがマンコに引っ掛かる感触がない
生温かいヌルヌルでユルユルな穴
こんな穴じゃ遅漏な客なら射精できないだろう
自分の経験の中で一番ユルユルだった
だがしばらくすると久しぶりの生で気持ち良かったのか発射したくなり嬢に
顔にザーメンぶっかけるぞ!
と言うと嬢から
顔じゃなくて中で出して!
と言うから
顔だよ!オプション代払ってるんだから顔にぶっかけさせろよ!
とハメながら言うと嬢から
髪にかからないようにして
と言われピュッと一度だけ中に出して急いで顔辺りにチンポ持っていったが3割ほどしか顔にかからず他はベットや床や嬢の腹等に飛び散ってしまった
発射後に嬢から
気持ち良かった?
と聞かれたので正直に
マンコガバカバだったけど何か事件でもあったん?
と冗談交え言ってやったら嬢から
もうやらせない!もう絶対指名しないで!
と言われたので嬢に
わかった!俺もおまえ次はないから呼ばないよ!
と言ってやった
嬢は怒りながら一人シャワー浴び服を着て出て行った
が嬢が一人でシャワー浴びている時、嬢の脱ぎ捨ててある下着をみたらマンコ当たる部分が白くカスがついていたので前の客にも中出しさせていたのだろう
だからブラにベットに飛び散っていたザーメンをサラッと塗り服にもザーメンを塗りテーブルの上の嬢のスマホにもザーメン塗ってやった
何も気が付かず下着や服を着てスマホをバックにいれホテル出て行った
ちなみに話は変わるが前回呼んだ可愛い顔した嬢の在籍する店の嬢のページ内にある写メ日記にザーメンぶっかけられた事を書いてあります
投稿している内容は全てノンフィクションです








レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。