ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/14 00:08:47 (eCDRgCDY)
本日、夕方にぶっかけてきました
今回、餌食になってしまった嬢はプロフィール上
18歳T156B86H84
業界未経験体験入店の嬢
体面したら、まさかデリヘルであり得ない黄色のカラーデニム履いてきた
ビックリ!
しかしデニ尻、デニ太もも好きな自分にとって下手なスカート履いて来られるより興奮した
やはり若い女に有りがち?なロリムチ体型で上半身の割に大きめな尻
そして大きめな尻からのびたムッチリとした太もも
デニムの上からだが撫でまわし嬢の手を取りチンポ握らせながらトーク
3日しか溜まってないザーメンなのだがチンポからはチンポ汁がドロッドロッと溢れてチンポ握ぎる嬢の手にも付いてしまうほどチンポ汁が沢山流れ出てた
嬢に
顔射経験あるの?
と聞いたら
無いよ!顔射なんてしないよ!顔射なんて変態じゃん!彼氏にそんな事されたら絶対別れる!私、大事にされてないって思うから
と顔射する前から凹んでしまう返答され嬢に
じゃ何でオプションでは顔射するの?
と聞いたら嬢から
そんなのお金の為だしお客さんは彼氏とは違う男として見てるから大丈夫だよ
と答えてきた
最近の娘は何でもハッキリ遠慮なく言う女が多い
嬢の父親の歳聞いて更に納得?
34歳と話ていた
て事は16歳で父親になったって事
若い父親だ
そんなこんなでシャワー浴びベットで全身隅々までチンポ擦りつけ、特に尻は若いだけあり大きめな尻なのにプリプリツンとした尻に張りのある太ももと肌
チンポ汁でベトベトにしてやった
して嬢に
顔にチンポ擦りつけるから
と言うとやはり
顔?顔に?え~っ!イヤなんだけど!体にしたんだからいいんじゃね?
と言う嬢
その後、チンポしゃぶらせながら何度か頼んだけど
ヤダよ~っ!顔になんか絶対させないから!しつこいよ!
とハッキリと断られた
そんな話しながらしゃぶらせていたら発射感が近くなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にし顔面にぶっかけ発射
シャバ!ドビュッ!ドビュッ!ドビュッ!ドビュッ!ドビュッ!
シャバ!はいつもの事だが発射最初は水っぽいザーメンが広範囲に広く発射された後にドビュッ!と白いザーメンが自分から見てやや右方向に飛び散り嬢からは
いゃ~っ!スゴッ!ヤバくない?凄い!大量すぎでしょ!
と言ってた
発射後に嬢からベットから少し離れた所から全裸で顔面中ザーメンぶちまけられ目も開けられずにじっとしている嬢を見てたら嬢から
何やってん!?ティッシュ!ティッシュ!ティッシュ!早くティッシュ取ってよ!
と催促されたが待たせ顔に体にザーメンまみれになってる嬢
そしてティッシュを取ってやり嬢は他の嬢と同じくまったり
その後はやや辛口な言葉で
顔射なんて次ぎから無理!
と先にシャワー浴びて服を着てさっさとホテルの部屋を出ていった



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。