ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/11 04:48:43 (uATAllve)
昨夜、顔面餌食になってしまった嬢はプロフィール上
20歳T165B88H86
プロフィール写メを見るとギャル
栗色のロングヘアーにボカシからも解る濃いメイク
対面したら当たり前なのだけど写メ通りな嬢
何時も通り即、チンポ握らせて話をしシャワー浴びベットに
全身隅々までチンポ擦りつけてから顔へチンポを擦りつける事を嬢に告げると
やっぱり顔きた!これだけ体にスリスリしたから顔にもやるような気がしたよ!
と言っていた
そして濃いメイクした顔に一擦り
チンポ汁がドロッと出て嬢の顔とチンポに糸引いて、それを鼻に塗り鼻にチンポ汁絞り出しながらチンポをグリグリ
たまらなくなり嬢の顔にガンガン腰振りチンポを擦りつけ嬢の顔を見るとチンポが嬢の顔を上下に激しく行ったり来たり
すごく気持ちいい
寝ていた嬢をベットに座らせ頭を鷲掴みにしガンガン腰振りチンポを擦りつけてたら発射したくなり発射寸前まで顔にチンポ擦りつけながらドカン!と発射
嬢に発射を告げず顔にチンポ擦りつけていた顔からチンポ離した瞬間ぶっかけたから嬢は一瞬目を開けたので目にザーメン入りビックリし避けたから顔には最初の水っぽいザーメンが広範囲に飛び散っただけで残りのザーメンは全て栗色の髪に発射しきった
体勢や嬢が避けた角度によりぶっかけられるのは髪しかなかったから
嬢から
髪に出した?も~っ洗うの大変なんだから!!!
と怒られて顔に少量のザーメンとザーメンまみれな髪のままシャワー浴びに行ってしまった
嬢のシャワー中、チンポから追っかけ漏れてくるザーメンを嬢の下着や服に少量塗ってやった
それを着て嬢は怒り気味なままホテルを出ていった
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。