ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/06 22:07:03 (k1HEs2bU)
暇だったので昼頃パチ屋に
いつもならスロ打つのだけど今日は目についたパチに座った
サンドに金を投入しワンプッシュ500円玉を購入し打ち始めたら即、大アタリし連チャンしたので止め
両替したら5万勝ち
大人しく家に帰っても仕方ないのでデリヘルを検索
また自分のよく利用するのとは別地域のデリヘルを検索したのだが昨日のお口直しを兼ね少し高い料金の店
だが料金高いとはいえ美人しか在籍していないとは限らないので地雷踏まないようにじっくりと検索
前おきが長くなったけど結果、呼んだ嬢はプロフィール上
20歳T165B83H85顔射可能
対面したら黒髪ロングで丸顔でバッチリ濃いメイクした嬢
数段フリフリのついた膝上20センチ程の短いスカートを履いた状態でもクビレから尻の膨らみがわかる良さげな下半身
自分の隣に座らせスカートをまくり太ももを撫でながら嬢の手をとり何時ものように生チンポ握らせたら嬢から
やっ!早い~っ!お風呂入ってからね!
と言われ一度握ったチンポを離してしまいシャワーへ
脱いだ嬢の体は服を着ていた時にもわかったぐっとクビレた腰から大きく膨らむ尻
そして膝に向かいキュッと絞まる太もも
胸は乳輪が全く無い乳首だけって感じで手に軽く収まるサイズ
シャワー浴びながら尻にチンポ叩きつけたりし洗ってもらいベットへ
ベットで嬢をうつ伏せに寝かせ太ももからチンポ擦りつけ尻、背中そしてまた下がり尻、太もも、脹ら脛へ
ひっくり返し仰向けにし太もも、膝、脛、腹にチンポ擦りつけてから小さな乳輪乳首にチンポ汁絞り出し塗り嬢に相談
顔射するんだから顔にチンポ擦りつけていいだろ?
と言うとやはりよく言われるパターンで
顔に?え~っ!された事ない!ん~けどどうなんだろ?痛かったら止めてもらえます?
と言うから初めは軽く手でチンポを操作しながら唇にスリスリ
次第に右頬にもスリスリ
そして鼻にスリスリしながら左頬にスリスリ
少し上にいき左マブタにスリスリしてから右マブタにもスリスリ
そして額にスリスリ
流石に可愛いく好みな体型な女でも連日発射になるとチンポ汁の出が悪い
いつもなら絞り出せばドロッとタレる程チンポ汁出るのだが今回はチョロッと出るだけ
そんな少ないチンポ汁を顔全体に塗り広げてからチンポしゃぶらせ約40分
相当に嬢は口が疲れたらしく手コキばかりし初めたので口でやるように指示
そんなこんなで漸く発射したくなり仁王立ちフェラ体勢にて嬢のマブタ目掛け発射
やはり勢いや量は連日発射の為、少ないけど2、3日溜まっている時よりゼリー状のザーメンが発射され嬢のマブタにベトッと貼り付きまつ毛にザーメン乗ってた
そんなザーメンをチンポで顔に塗り広げ終了
嬢からは
クサッ!超クサッ!顔精子クサッ!ヤバ~ッ!
と言っていた
ティッシュで適当に顔のザーメンを拭き取り目が開く状態にし洗面所に急ぎ足で行き全裸のままで胸や太ももには顔から流れ落ちたザーメンを付けたまま洗顔フォームで念入りにザーメンを洗顔しベットに戻り嬢から
私って精子臭いかな?
と言っていた
そしてシャワー浴びてスッピンのまま部屋を出ていった


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。