ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/06 06:08:22 (k1HEs2bU)
昨日は某アウトレットに買い物に出かけてきました
まわりを見ると目一杯おしゃれをした小娘や若い小娘には負けないわよと言わんばかりのバッチリメイクな20代後半なカップル等女、女、女の女がたくさん
さらに便所に並ぶ女たち
こいつら便所に入りマンコ丸出し尻丸出し小便するのを待ってるんだろな
あの顔は顔射したら似合うな
あのムッチリ尻はチンポ擦りつけたら気持ち良いだろな
なんて考えてばかりで帰りに連れを送り届けてまたデリ呼んでしまいました
最近は週3ペースで呼んでいて金がかかる
なので昨日は安い人妻店の女を呼んでみたけど対面したらやはり安い店なりのクオリティー
ちなみに呼んだ嬢はプロフィール上
31歳T158B88H84
プロフィールと写メ見た感じはまぁ良さげな感じだったので呼んだ次第です
ちなみに何時も使う地域のデリヘル店ではなく違う地域のデリヘル店を利用しました
なぜかは何度か書いていますが、自分の利用した地域の顔射可能なデリヘル嬢達には全員顔射し尽くしたからです
対面しややブスの嬢に即、生チンポ握らせ
今回はたっぷり顔にザーメンぶっかけてやるからな!ザーメン顔にいっぱい浴びたいだろ?
と言ってやったら
仕事だからね!でも男の人が私みたいな女でいっぱい出してくれるのって嬉しいよ
とか言っていた
そしてシャワー浴びベットでブスな嬢の尻と太ももにチンポ擦りつけたが興奮しない
なので自分は目の前でフェラする嬢は見ずAVみながらフェラさせ何時もなら顔にチンポ擦りつけるのだが擦りつけずフェラのみ
40分くらいフェラさせていたがフェラが下手だしブスだし全く発射する気配なく嬢から
いけそう?
と聞かれ
全くいけない!気配すらない!
と言うと嬢から
素股する?素股の方がいきやすいでしょ?
と言うが自分は素股は何故か苦手
そしたら嬢から
入れる?中に出さなければ良いよ!
と言うので
じゃオプションで頼んであった顔射で出すよ
と言うと嬢から
生でやらせてあげるんだから顔射はしないで欲しいな
と上から目線で言うから頭きて
生でやらせ"あげる"!?別に俺から生でとか頼んでないんだけど!!!顔射したくてオプションつけたんだけど!!!
とか言うと嬢から
ごめんなさい。では生で中に出さず顔射お願いします
と言うから半勃起のチンポをローションたっぷり塗った穴に入れたがローション塗り過ぎで更に緩い穴なのでスッカスッカ
でも下手くそなフェラより全然気持ち良い
少しし発射しそうになり演技で喘ぐ嬢のブスな顔にザーメンぶっかけたが仰向けに寝た嬢の顔にザーメンぶっかけるのは難しくて半分が顔
残りは嬢の顔を飛び越えベットの集中操作パネルなどに飛び散った
そして嬢は顔を洗いに風呂場にいき洗い服を着て出ていった
やはり激安店の女はそれなりの容姿の女ばかり
極時々だが激安なのに当たりの女もいるが今回の嬢はハズレも大ハズレだった


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。