ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/04 20:12:27 (klAjznS2)
片道20キロ離れた地域のデリヘル店乱立する地域の人妻店のデリヘル嬢を呼んでみた
しかも体験入店し1ヶ月経っているみたいだが出勤は3回目
プロフィール上
30歳T170B91H89
写メを見る限りややムッチリしているギリポチャって感じだったが対面したらやはりムッチリではなくややふっくらしたポチャって感じ
失敗しました
見た目は背も高く迫力ボディーだけど顔はキレカワ系で良い感じだった
対面し即、嬢の手を取り生チンポ握らせたら半勃起状態のチンポは一気にフル勃起
嬢からは
いきなり握らせる?あ~っ!すごい!もうカチカチになったよ!
とか言っていた
チンポ汁がドロッと出てきて嬢に
舐め吸い取ってよ
と言うと嬢から
オプションになりますけど良い?
と言うので
皆、オプション代なんか取らず舐めてくれるよ
と言ったが全く通じなかった
そして今回のオプションの顔射、イラマの話をすると嬢から
私、まだ何回かしか出勤してないし、毎回1人しかお客様とらないので経験不足でどうしたら良いかわからないです!
と言うから
とりあえず顔射は顔にザーメンをおもいっきりぶっかけられるのはわかるよね?イラマは今、握ってるチンポを根元までくわえるサービスだから
と言うと嬢から
顔射はわかりますけど、これを根元までですか?ちょっと大きいから口に入りきらないです!
と言うから嬢に
大丈夫!皆、吐きながらも喉を膨らませ完全に根元までくわえられてるからさ
と言うと嬢から弱気に
え~っ!これを根元までは絶対ムリですよ!
なんて会話しシャワー浴びベットに
嬢を仰向けに寝かせ頭をベットから落とさせ口にチンポをねじ込み優しくピストン
少し奥までピストンしたら
ヴォェッ!ゲホッゲホッ!
と噎せ顔を赤くし少し胃液を吐いていた
更にピストンは続き更にもう少し奥までピストン
嬢は噎せるというより吐いた感じに噎せていた
更に奥までピストンし噎せそうな前に一気に根元まで一瞬入れたら完全に吐いた
ただ嬢の頭は下を向いていたので自分で吐いたゲロは全て口から流れ鼻や額や髪にまでかかっていた
そんなゲロまみれな嬢の顔にゲロまみれなチンポをスリスリ
超ヌルヌルして気持ち良い
腰振り顔にチンポをベロンベロン擦りつけて更に口にチンポをねじ込みガン突きイラマ
チンポが喉奥に入る度にチンポで喉が膨らむ
喉奥はチンポが絞めつけられて気持ちいい
もう全く遠慮なくガンガン腰振りまるで普通にマンコでセックスしているかのように口、喉奥をチンポで犯し、足をバタバタ、腹がキュッと凹んだり膨らんだり体を左右に動かしたりしながら、もがき苦しむ姿を目の前でみながらガンガン腰振り、あまりの気持ち良さに発射したくなり嬢を起こし仁王立ちフェラ体勢にしようとしたら思いの他、嬢はゲロ吐いたみたいで髪はゲロまみれ
そんな顔と髪がゲロまみれな嬢に最後にザーメンをマブタめがけ発射
自分でもビックリする程すごい勢いで発射され嬢はビックリしマブタにザーメンぶっかかるとビクッとしていた
ザーメンの量はいつもより少なかったが、自分にとっては久しぶりの顔射とイラマで興奮し勢い良い発射だった
マブタをザーメンで打ち抜かれた嬢はゲロとザーメンまみれな顔のまま何も出来ず目も開けられずにいたので嬢の手をとり顔に当てさせ
顔にザーメン塗り込むんだよ!
と言うと人差し指で優しく塗りこんでいたので発射しスッキリし半勃起のチンポを顔に当て円を描くようにガンガン腰振り顔の隅々までゲロとザーメンを塗り広げてやった
ティッシュでは拭き取れない程のゲロザーメンまみれな顔だったので嬢がシャワー浴びて体に巻いてきたバスタオルを手渡したらバスタオルで顔を拭いてた
自分は発射し一服始めたら嬢から
先にシャワー浴びても良いですか?
と言うので嬢に
まだだよ!一服終わったらゲロまみれな顔を洗う前にチンポを綺麗に洗うんだよ!客より先にシャワー浴びるだなんて失礼だろ?
と言いシャワー浴びせずに一服してからチンポを綺麗に洗わさせてから自分のゲロとかを洗わさせた
シャワー浴びた嬢を見ると目にザーメン入ったらしく赤くなりスッピン
洗った髪をドライヤーで軽く乾かしサッと服を着てホテルの部屋を出ていった
しかし、嬢はなぜかブラをしないで部屋に忘れていったので、そのまま自分も料金を払いホテルの部屋を出た
今回の顔射、イラマは良かったが嬢が自分好みな体型ではなかったので完全にリピート指名はないが気持ち良いイラマ、顔射で金玉の中のザーメンを全て出しきった感あり数日はデリ呼ばなくても過ごせそうな程スッキリした


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。