ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/04 04:43:57 (klAjznS2)
最近、仕事が忙しくてデリ呼べず、街中歩く女やコンビニのレジで並ぶ女の後ろ姿でムラムラしチンポはやりたくて発射したくてウズウズしてましたが、ようやく昨夜、デリ呼んで尻から太ももや背中そして腹や胸にチンポ擦りつけ口内に発射しザーメンゴックンさせてきました
本当なら顔にザーメンぶっかけたかったけど、顔射可能で初対面の嬢が都合合わず仕方なく第二の候補のゴックン可能な嬢を検索し呼んだ次第なのです
餌食になった嬢はプロフィール上
28歳T158B86H85だったかな?
対面したらまぁまぁな容姿の嬢
何時の通り対面し即チンポ握らせたりシャワー浴びながら尻にチンポ擦りつけたりし、ベットで全身隅々までチンポ擦りつけチンポ汁を嬢に確認させ乳首に塗りつけたりしてからしゃぶらせた
フェラは独特で上手
くわえる時はゆっくり
口から抜く時は早く
しかしくわえる時が気持ち良い
舌がグルングルン動きカリに絡む感じ
自分にとって数日未発射の久しぶりな女だったので何時より早く発射
口内発射中、嬢はピュッと出る度に頭がビクッビクッと動いていて発射後も暫くくわえたまま舌がカリをグルングルン舐めていた
発射後1分ほどくわえたままで口からチンポ抜きゴックンし嬢から
たくさん出たね!溜まってたの?すごい勢いで出たからむせちゃいそうになっちゃった!
と言っていた
ゴックン後に嬢は洗面所でイソジンでうがいをしベットに戻ってチンポを見て追っかけ漏れザーメンを更にペロッと舐め吸いゴックンしてくれ時間まで話をしホテルを出ていった

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。