ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/21 13:15:00 (0/IYAH1L)
自分の住む地域はデリヘル激戦区
何十店ものデリヘル店が乱立し客取り合戦しています
そんな中で各店で顔射可能な嬢は全て顔射し尽くして(100キロオーバー、50歳以上の嬢を除く)近頃は顔射ではなくゴックン可能な嬢を呼んだり、片道50キロ離れた地域のデリヘル激戦区を利用したりし顔射していました
しかし昨日、ようやく待ちに待ってた体験入店嬢しかも顔射可能な完全業界未経験の女子大生が体験入店してきたので呼んでみました
プロフィール上
20歳T162B86H84
対面したらまぁ可愛いらしい顔
色白で目が優しくクリッとして、ほんのり茶色がかったサラサラな髪
柔らかくすべすべなややムチッとした太もも
もうチンポは我慢ならなくて嬢に握らせる前からフル勃起
生チンポ出し嬢の白く柔らかい手で握らせたらドロロッとチンポ汁溢れ嬢は見ながら
なにかいっぱい出てきた!すご~ぃ!また出てきたよ!いっぱい出ますね!また出てきた~っ!
なんて喜んでたから嬢に
今日のオプション店の人から聞いてるよね?
と聞いたら
はぃ!最後に顔に出すんですよね?でもでも私、顔に出された事って一度も無いからどんな感じにしてたら良いですか?
と言うので嬢に
ウソつけ!こんなに可愛い顔なのだから顔射の一度や二度はあるだろ?
と言うと嬢から
本当に経験ないですよ~っ!あっでも昔、彼氏が口に出す時にミスって少しだけ顔にかかっちゃった事はあります!顔じゃないけど電車乗ってて痴漢さんから服に精子かけられた事ある!
私、気が付かなくてバイト先まで精子を服にかけられたままいっちゃってバイト先の先輩にお尻の辺り濡れてるよって言われハンカチで拭いたら精子の匂いがした
とか話ていた
そんな話をしてチンポは既に真っ赤に充血しチンポ汁は握った嬢の手にも流れ落ちベッチャベッチャ
しゃぶらせ綺麗に吸わせようとしたが嬢から拒否され断念
シャワーをサッと浴びベットに入り嬢の全身隅々まで徹底的にチンポ擦りつけていたら8割発射感がきてしまい嬢に
全身チンポ擦りつけたけど後は何処が擦りつけられてない?
と聞いたら嬢から
お尻の穴?あっ首?
と言うので嬢に
まだまっさらな全く擦りつけられてない部分あるじゃん!
と言うと嬢から
わかった!顔でしょ?
と言うので嬢に
そう!顔!顔にまだ一切擦りつけてない!
と言うと嬢から
いいよ!でも先から出てくるのを髪に付けないでくださいね!
とあっさり承諾
可愛いらしいではなく可愛い顔にチンポを当てるとドロッとチンポ汁が溢れ出て鼻に塗り付けたら嬢から
あ~っ!糸引いてる!納豆みたい!
と笑ってて更にチンポ汁を絞り出し顔に塗り広げてからガンガン腰振ってやった
可愛い顔を激しく行き来するチンポ
チンポが激しく行き来する度に歪む可愛い顔
もうチンポは発射したくて可愛い顔にザーメンぶっかけたくて仕方なくて仁王立ちフェラ体勢にし発射!
いつになく物凄い勢いで発射されたザーメンは嬢の前髪を軽々と吹き飛ばし嬢の後方へ飛んで行ったり嬢の額に飛び散ったりマブタや鼻を狙い飛び散らせたりしたらドバッ!ドバッ!と発射中にも関わらず嬢から
いゃ~っ!わ~っ!すご~ぃっ!
発射後に嬢から
すごい沢山飛んだ!普通こんなに出ます?
顔をティッシュで拭きとり自分の体を眺めた嬢から
顔にあれだけ出て体にもいっぱいかかってる!
すご~い!本当、すごい沢山!こんなに出る人って今まで経験無い!
とか言ってビックリしていた
そして発射後、まだ時間あったし、まだ一切チンポしゃぶらせてなかったので嬢が洗顔した後は時間までチンポしゃぶらせシャワー浴び嬢はホテルを出ていった



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2019/10/23 06:15:53    (vOWt31nz)
レスありがとうございます
本当に顔可愛いかったです
自分のデリ歴の中でベスト3に入りますね
一番は2年程前にOL店に居た19歳の嬢です
本当に可愛いかった
何回もリピートしても良いレベルでしたが、僅か1ヶ月くらい辞めてしまいました
ちなみに昨日もデリ呼んで放ってきました
プロフィール上37歳の嬢で実年齢は43歳くらいかな?
結構な美形な顔でしたが体は子供産んでるので胸は萎んで妊娠線が多々あり残念な体でした
が、最後は顔に放ってやり自分から見て左アゴから右額まで放物線を描くようにザーメンかかって画になる発射になりました
嬢は顔射経験2回目と話ていてプライベートでは顔射経験なくデリ嬢になって1年程で自分を含め2人目と話ていました
自分がラストの客だったので嬢から
顔射されてメイク落として家帰ったら子供が変に思われちゃう
と言うから嬢に
じゃ顔射されたまま帰れば?
と言ったら嬢から
子供に口聞いてもらえなくなっちゃうよ!16歳の女の子で色々難しい歳だから!
とか言ってました
2
投稿者:(無名)
2019/10/22 14:23:41    (gDW0i11U)
素晴らしいですね!
いつも楽しく拝見させてもらっています!
JD!たまらんすね!

俺も明日風俗行きたくなってきました!ww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。