ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/28 06:26:52 (GwF4uNxx)
ここ数日投稿していませんでしたが2人の嬢の顔面にザーメンぶちまけてきています
一人は32歳T156B86H84の黒髪の嬢
全身にチンポ擦り付けてから顔面にチンポ擦り付け顔面にザーメンぶちまけ
二人目は20歳T158B88H85のやや茶髪の現役大◯生の体験入店嬢
まぁまぁ可愛いらしい顔をしていたので全身隅々までチンポ擦り付けチンポ汁をよく塗り広げてから顔面に徹底的にチンポ擦り付けチンポ汁でクレンジングしてから顔面にザーメンぶちまけてやりました
正座させ仁王立ちフェラ体勢で発射後、可愛いらしい顔は見るも無惨に前髪からアゴまで水っぽいザーメンと白く濃いドロッとしたザーメンでベッドベッドになって顔から流れ落ちたザーメンは胸や腹そして太ももに大量にタレ落ちていました
会ったばかりの可愛いらしい顔の女が前から見ると全身顔を中心にザーメンまみれ
最高です
自分はデリヘル呼んだ時に何時も顔射するのですが、よく嬢に聞かれる事で
顔射ってよくするのですか?
と聞かれるので
時々だよ。しかも溜まってないから少ししか出ないと思う
と話てやります
なので大量発射後に嬢からよく
少ししか出ないって言ったじゃん!
と言われる事がよくあり、実際に1ヶ月程前に呼んだ29歳だかのデリヘル嬢に
少ししか出ないって言ってたのに~っ!何これ!凄い出たじゃん!
と言われ頭上までザーメン飛び散り怒られてしまいました
4日程前に呼んだ32歳の嬢にも少ししか出ないと告げ大量発射し大概の嬢が顔射だと髪を縛るのに縛ってない横髪にまでザーメン飛び散って
髪にかけたのね?洗うの大変なんだから!
と怒っていました

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。