ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/18 08:20:25 (A7qhr2J0)
最近は本当に性欲が盛んで困ったものです
昨夜も仕事が早めに終わり、仕事中に目を付けていた嬢を時間に余裕をみて予約
だが自分がよく利用する地域のデリ嬢達にはぶっかけ尽くしているので隣の地域のデリ店の嬢
プロフィール上
32歳T168B88?H89?だったかな?
写メを見るとサラサラな髪で綺麗系
ややムチッとした下半身が魅力的な嬢
体面したら写メとほぼ同じ感じ
早速、体面し生チンポをズボンから取り出し嬢の手を取り握らせようとしたら
いきなり?
とは言いながらも会って30秒後には生チンポ握りしめさせてやりました
握りしめたチンポからチンポ汁がドロッと出てきたら嬢から
あ~先からいやらしいお汁が出てきた
と言いながらチンポ汁を絞り出すようにチンポを弄りだしたので溢れに溢れるチンポ汁
嬢に
チンポ汁絞り出したんだから責任とり綺麗にして
と言うと嬢から
やだ~っ!責任とらないよ!
と言うやり取りを数回したが結果、深くはくわえずカリ首までという条件でチンポしゃぶり始めた
味を嬢に聞くと
う~ん?しょっぱいかな?
と丸1日全く未洗浄のチンポを舐めさせた
その後はいつもの通りシャワー浴びながらチンポを嬢の尻に叩き付けたり擦りつけながらベットに行き全身隅々までチンポ擦りつけチンポ汁塗り広げてから顔面にチンポ擦りつけようと嬢に
顔にもチンポ擦りつけるから
と言うと嬢から
顔?顔に?初めて。そんな事する人いないよ!
お尻とか脚にスリスリする人は時々いるけど顔は初めて
と言ってた
そしていつもの通り顔に股がりガンガン腰振りチンポ擦りつけ特にマブタや鼻を重点的に擦りつけてやってからチンポをしゃぶらせ仁王立ちフェラ体勢にてドカンとマブタを狙いザーメンぶっかけてやった
マブタを狙ったが勢いよくて額や前髪に飛びチンポを少し下に向けマブタにもタップリザーメンぶっかけてやった
嬢にぶっかける前に
一昨日タップリ出したからザーメンはそんなに
量出ない
と話ておいたのだが以外に大量に発射したのでザーメンまみれな顔のままの嬢からは
何?たくさん出るじゃん!目閉じてるのにドバッとすごい量出たのわかった!あ~顔やばい!髪に飛んだでしょ!?
としきりに言ってた
しかし既に顔はザーメンまみれ
チンポでザーメンを顔中に塗り広げてやり嬢に
昔はザーメンは肌によくないらしい話だったけど今はザーメンパックって肌に良いらしいよ
と話すと10分余りザーメンパックされたまま放置し洗顔していた
今回の嬢も美形でまぁムッチリした好みな体型な嬢だったがリピートはない感じだった

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。