ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/16 21:12:29 (TXGxJUUN)
今日は本当にまさかの出来事がありました
自分は時々、友人の家に遊びに行ってパチ屋に行くのですが、そこの店員の若いお姉ちゃんが可愛いらしくクビレたウエストから膨らんだ尻そしてキュロットから見える脚がややムッチリしていて顔、体共にパーフェクトな感じな店員がいたのだが、ここ最近は辞めたのか見かけなかった
そして今日、呼んだ新人嬢がその女の子
一応プロフィールで
19歳T165B85H87
本名も知っているが伏せます
体面し直ぐに元パチ屋のお姉ちゃんとわかったが何も聞かずにいたのだが嬢から
前、よくお店(パチ屋)に来てませんでした?
と聞いてきた
そんな会話をしながらもいつものように嬢の太ももを撫でまわし既に生チンポは丸出しでしっかり握らせていた
もうチンポ汁が溢れに溢れ嬢の手に流れてたので嬢に舐めとらせようとし
チンポ汁出過ぎてたれてるから綺麗にして
と言うと嬢から
舐めるのですか?即尺で2000円オプションになっちゃいますけど良いですか?
と言うので
皆、オプション代なんて取らないで舐めてくれるよ(本当の事だが)
と言うと嬢から
洗ってないですよね?
と言うから少し面倒になり
じゃ、たれたチンポ汁だけでも舐めて綺麗にして
と言うと汚い物を嫌々舐めるようにそっと舐め不味そうな顔をしてた
少しチンポ汁を舐め舌はチンポ汁が糸引きながら舐めてたから嬢に
美味しい?
と聞くと嬢から
ん~?フフフッ
と笑っていた
そしてシャワー浴びるので自分は即、裸になったが嬢は恥ずかしいがって下着までしか脱がなくて嬢から
部屋が明るいから恥ずかしい!暗くしても良いですか?
と言うが暗くさせずブラのフックを外し剥ぎ取りパンツも剥ぎ取ってお互いスッ裸に
やっぱりたまらない体型
クビレたウエストから大きく膨らんだ尻
たまらない肉体と顔
正にパーフェクト
シャワー浴びる間が嫌で速く全身にチンポ擦りつけたくて嬢をベットに優しく押し倒し太ももにチンポ擦りつけたら嬢から
前にシャワー浴びたいのですけど
としつこいので仕方なくシャワー浴びに風呂へ
シャワー浴びながらも尻に隙をみて肩や背中にチンポ擦りつけてやりながらシャワー浴びやっとベットに
即、嬢に飛び付き太ももからチンポ擦りつけ尻、背中、腹、胸、脇、腕、首筋にチンポ擦りつけてから嬢に
この可愛い顔にもチンポ擦りつけちゃうから
と言うと嬢から
顔?顔にですか?あ~良いですけど?
と許可出たからチンポ汁絞り出して嬢に見せ
チンポ汁がドロッと出てきたから見て
と嬢に見せて
顔のどこからチンポ汁塗って欲しい?
と聞いたら嬢から
え~っ!どこからでも
と言うから嬢に
じゃマブタからいくから
と軽くマブタにチンポ汁塗り広げ、更にチンポ汁絞り出してはマブタに塗り広げやや濃い感じなアイメイクをチンポ汁とチンポの先で優しくクレンジング
嬢からは
こんな事されたらメイク落ちちゃう!スッピンになっちゃっても良いですか?
なんて会話しながら頭を押さえ完全に嬢の顔面に股がりガンガン腰振り約30分
もう嬢の顔面はチンポと溢れ出たチンポ汁で掻き回されメイクは剥げ落ちめちゃくちゃ
嬢は最近したまつ毛エクステを気にしていたが既にボロボロ
会って60分余りで漸くチンポを口にさせたらまぁ上手な方
自分は仰向けで寝た状態でしゃぶらせたりチンポを頬に擦りつけたり手コキさせたりし発射したくなり仁王立ちフェラ体勢になり嬢に
ぶっかけて欲しい?
と聞くと
恥ずかしい
と言うから
ぶっかけて!ザーメン顔にぶっかけて!
って言ってよ
と言うとじから
恥ずかしいよ!え~言わなきゃダメですか?
と言うから
言ってよ
と言うと恥ずかしながら
ぶっかけて
と言ってる最中に思いっきり顔にぶっかけたらまぁいつになく勢いよく発射され嬢の前髪を軽々吹き飛ばし発射
嬢はぶっかけて!と言ってる最中にぶっかけられたのでビックリし
ぶっか!んっ!!!ん~っ!すっごい!
発射後、チンポでザーメンを顔面中に塗り広げてからティッシュで拭き取り嬢から
すご~ぃ!すごい勢いでした!
とザーメン拭き取りながら更に嬢から
すごい量!すごい量です!
と驚きシャワー浴びホテルを出て行った
今回の嬢はリピート指名確定
自分はよほど気に入った嬢でないとリピートはしないのですが今回の嬢は更に別格
可愛いし肉体も素晴らしい嬢で何回もリピートしたくなる嬢でした

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。