ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/14 04:36:37 (6/r10Y28)
性欲の秋なのかぶっ放してもぶっ放してもぶっ放したくなり昨夜もぶっ放してきましたが顔射はできませんでした
今回のターゲットになった嬢はギャル店の体験入店嬢
プロフィール上
18歳T170B85H88
長身で胸はやや小さめながらも一般的に見てスタイル良い感じなギャル系な嬢
ちなみに一週間前に18歳になったばかりと言ってたのですが、デリヘル嬢なんて歳を誤魔化すのが当たり前な商売なので疑わしく思い何か確認する物ないかと聞いたら、素直すぎるぐらい素直に身分証を財布から出して見せてくれた
確かに18歳に9月6日に成り立てだった
そんな事をしながら、即チンポ握らせたら嬢から
まだ早いよぉ
とか言いながらもしっかり握りしめて上下に動かしながら
チンコでかい!太さもあるし!今まで何人かしかお客様と会ってないけど一番大きい
と言いながら両手で握りサイズを計る感じにしていたら手にチンポ汁が付いて糸引いて嬢から
あ~手に何かついちゃった!ヌルヌルする!
と言い手に付いたチンポ汁を舐めて微笑み
舐めちゃった!美味しい!チンコの味はどうなのかな?
なんて言ってとたんチンポにしゃぶりついてきて
あ~美味しい!美味しい!
と連呼しながら凄い勢いで頭を上下しながらしゃぶってきた
業界経験無い18歳成り立てなのに久しぶりのヤバイ変態女だと思いながら嬢に
チンポ大好きなの?
って聞いたら
うん!チンポ大好き!大きいチンポは特に大好き!
とチンコからチンポに言い方が変わり嬢に
大きいチンポ大好きなの?じゃ大きいチンポならぶち込まれたい?
と聞いたら
でもダメだよ!入れたくなるチンポだけどダメ!病気怖いし!
と言いながらも相変わらず激しくチンポをしゃぶりながら
美味しい!チンポ大好き!
とか言ってた
そしてシャワー浴びながら嬢の尻にチンポ叩き付けたりしながらイソジンフェラ
嬢から
すごいよ!さっきからチンポ勃起しっぱなし!生きがいいね!
と笑いながら言い
ベットでいっぱいフェラさせて!
と言ってた
ベットに行きフェラさせる前に恒例の全身チンポ擦り付けを尻から太もも、背中、首筋そして仰向けにし太もも、腹、胸とチンポ擦り付けチンポ汁まみれにしていたら嬢から
体全部チンポで擦られちゃった!チンポで犯されちゃった!ヌルヌルだよ!
と体を片手で撫でまわしながら言い、もう片手は既にマンの中にいれクチュクチュ音をたてながら出したり入れたりしていて、マンからは中出しされた様に白い汁が溢れ出していてチンポをマンのビラビラに擦り付けたら全く抵抗しないのでスルッとぶち込んでやったら大きな喘ぎ声で
あ~~んっ!チンポいい!気持ちいい!
まだピストンは一切してなく奥まで生チンポ入れただけ
そしたら嬢から
腰動かして!速く動かして!チンポ気持ちいい!
とうっとりし気持ち良さそうな顔してたから奥までからチンポがマンから抜ける寸前までの高速ピストンで部屋中にパンパン音を響かせながら生チンポでピストンしてやった
嬢からはまるでAVのような喘ぎ声で
あ~ん!あん!あん!あん!あん!あん!あん!あん!あん!あん!あん!あん!あん!あん!
とかなりでかい声で喘ぎマンからもネチャネチャネチャネチャ
ピストンする度、肉と肉が当たりパンパンパンパン音をたててバックでピストンしたりし発射したくなり嬢に
中で出すぞ!
と言うと
中はダメ~ッ!
と言うが完全にザーメンを出し切るまで高速ピストンで中出し
嬢から
中に出したの~っ!ダメって言ったよね!一応、安全日?なのだけどできちゃったらどうしよう?彼氏だってゴム付けてるのにできちゃったら絶対まずい!
と言いシャワーでマンを徹底的に洗ってホテルを出ていった
久しぶりの生中
しかも18歳成り立てのマンは彼氏に遊ばれまくっていてもやはり締まりは良い感じだったがマン汁が多い女で緩く感じる
マン汁を拭きとりながらなら締まり良く感じるマンに感じたが久しぶりの中出し
顔射も良いけどやっぱり中出しも気持ち良い


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。