ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/13 06:26:48 (JS3upsnb)
昨夜も以前に呼んだ事のある嬢を指名しぶっかけてきました
ちなみにプロフィール上24歳
T160B85?H86?
発射前までのプレー内容はいつも通りでしたが顔にぶっかけるので仁王立ちフェラ体勢になり発射寸前近くまでしゃぶらせ発射前に口からチンポ抜き自分でシコシコし発射
しかし自分でシコシコするのが長く嬢が目を開けて
まだ出ない?
と言った瞬間に爆射
勢いよく飛んだザーメンは嬢の眼を直撃
正に眼射だ
嬢はビックリし避けたのだが発射するザーメンは止められず眼射と少量顔にかかっただけで他のザーメンは髪や肩、背中にかかった
嬢から
目が痛い!精子しみる!
と慌てて洗面所に行き顔を洗ってた
戻った嬢は目が赤くなり髪にはベットリザーメンがかかっていて背中にもザーメンかかったまま
そして嬢から
出るなら出るって言ってよ!
と半ギレで言われたが出るとは伝えたから自分でシコシコし発射したのだ
嬢が勝手に目を開けたので眼射になっただけの話
そして時間無いのに嬢は髪を何度も洗い軽く乾かし慌てて服を着てホテルの部屋を出ていった
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。