ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/11 19:58:36 (O8jCxQ3K)
約1ヶ月程前に未経験嬢が体験入店してきた人妻店があるんだけど、気になってたのだが出勤少なく出勤時間も2時間程でなかなか呼べなかったけどようやく呼んで顔面へザーメンぶっかけてやりました
プロフィール上
T158B88H89
プロフィール写真だとムッチムチな女らしい肉体
対面したら確かにムッチムチなエロい下半身なのだが胸は乳輪大きくやや垂れ気味
顔はまぁまぁな感じ
対面し即、生チンポ握らせたら恥ずかしそうにしてたから
近くで見ろ!
と目の前でじっくり見させ始めたらチンポ汁がドロッと出てきたので鼻に塗ってやった
そして話をしていたら嬢から恥ずかし気に
私、顔射されるの初めてなのですけど顔射ってどんな感じなのですか?
と聞いてくるので
今から顔にいっぱいザーメンぶっかけられるんだから口で話すよりわかるよ
と言いシャワー浴びながらムッチムチなプリ尻にチンポ擦り付けてベットへ
何時ものように全身チンポ擦り付けてからガンガン顔面にチンポ擦り付けてメイクをチンポ汁で完全に落としてやってからしゃぶらせ顔面に渾身の一撃をくらわせたら嬢から
ふぁっ!いゃっ!いゃ~っ!
と言いながら全てのザーメンを顔へ浴び終わってから
凄い勢い!
と驚いていた
ん~今回の嬢はリピートないかな?
と思いホテルを出た


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。