ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/09 08:26:24 (pKf8bnYe)
昨日、買い物へ出掛けたらデニム履いて最高な自分好みなムチ尻した30歳ほどの奥様が買い物中
まぁ好みな尻したデニ尻女は多々いるけど、昨日は稀に見る好みなムチデニ尻奥様
しかも見た感じT70BH?90ぐらいでムチ尻からムッチリした太ももなのにキュッと締まった足首
顔も良いし鼻も高く顔射したくなる顔つき
たまらずデリヘル情報検索し少し遠いが隣の県で顔射可能な長身女T165B88H89を見つけ呼んでみた
近場の顔射可能なデリヘル嬢にはもう全員顔射し尽くしたので近場のデリヘル嬢は新規な嬢はもういません
ちなみに50代と完全な100キロ近い太った嬢は除いてですがね
対面したらプロフィール写真とは違い肩にかかるかかからないかの髪でやや茶髪
プロフィールの身長だと165と記載あったがもっと長身に感じた
何時ものように会って即、チンポをズボンから出したら嬢から
何だしてるの?もうビンビンだね!チンチン大きくない?太いし!
と驚き握らせたら
すご~い!大きいのにすごい固い!あっ!何か出てきた!大きい人ってあまり固くない人が多いのに多いのに固いね!
と言ってた
そしてシャワー浴びベットへ入りムッチリした太ももと尻にチンポ擦り付けたらドロッてチンポ汁出て尻にチンポ擦り付けヌルヌルしてたら嬢から
エステでマッサージされてるみたいで気持ち良いよ!
と言ってきたから嬢に
じゃ全身にチンポとチンポ汁でマッサージしてやるよ
と言うと嬢から
全身?先走りまみれになっちゃうじゃん?チンチンでマッサージは良いけど先走りは要らないな!
と言うから
先走りじゃなくチンポ汁って言ってよ
と言うと嬢は
うん!チンポ汁!チンポ汁
と笑いながら連呼してたからチンポ擦り付けながら嬢に
今日は顔に何をかけられちゃうの?
と聞くと
精子をかけられちゃうの
と言ったから
精子じゃなくザーメン!ザーメン顔にぶっかけられるのって言って
と言うと嬢は
恥ずかしいよ!え~っ!ザーメン顔にぶっかけられるの。言ったよ!あ~恥ずかしい!
と言わせ嬢に
顔にもチンポ擦り付けるからね
と言うと
顔に?あ~はい。でも目には擦り付けないで!メイク落ちちゃうから
と言うから
俺、ザーメンの量多いから顔射したら目も顔中ザーメンまみれになるよ
と言うと嬢から
そんな出るの?溜まってるの?
と言うので
一昨日、デリヘル嬢呼んで中出しした
と言うと嬢から
中出し?そんな事してるの?病気なるよ!
と言ってた
そして顔に股がり鼻からチンポ擦り付け頬にもチンポ汁絞り出し塗り擦り付けて目から下はチンポ汁まみれにしてからチンポしゃぶらせ仁王立ちフェラ体勢にて顔にザーメンぶっかけてやったらやはり勢いよく前髪を吹き飛ばしながら額やマブタに飛び散り発射後に嬢から
いゃっ!すごい勢い!ヤバッ!すごい出た!
体にもこんなにかかってる!すごい量!出して2日目だっけ?なんでこんなに出るの!
なんて驚きながら顔のザーメンをティッシュで拭き体にたれたザーメンはそのままでベットにて話をし始めたから嬢の手をとり体のザーメンを塗り伸ばしてやった
胸、腹、太ももはザーメンを綺麗に塗り伸ばし乾いたザーメンが臭いを放ち始め凄くザーメン臭い女になった
ちなみに顔はティッシュで拭いただけなので背中と尻と太ももの裏以外はザーメン乾いてパリパリ
凄くザーメン臭い女の出来上がり
綺麗系な女がすっ裸でザーメン塗られザーメン臭い
最高でした

と聞くと
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。