ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/08 06:57:31 (ZzaZ4njq)
昨日、朝仕事終わって家帰るのも何だなと思いパチ屋へ
お座り一発で出る出る大勝ちし気を良くし帰り道で色々とデリヘル情報を検索
気になる女を見つけ店のHPで見ると良い感じに思い店に連絡したら
2時間後でしたら空きあります
と言われ予約
ちなみに嬢のスペックは
19歳T162B85H84
対面したらデリヘル情報の通りなお誘いがありそんな話をしながら生チンポを握らせチンポ汁吸わせたりしシャワー浴び尻にチンポ擦り付けたりしベットへ
既にフル勃起なチンポに早速、Gを被せゆっくり穴へズブッと
しかし普通にGを被せたのでは面白くないし気持ち良くない
Gの先を破り穴へズブッと入れたのです
腰振り少しするとチンポがヌルッとした感触が強くなり軽く抜くとG先から頭が完全に顔を出していた
やっぱ生だ!と思いながら更に腰振ってたら嬢から
G付いてるよね?なんだか生っぽい?
と言われ覗き込むとチンポの根元付近にはGが被さってて嬢は安心したのかまた演技っぽく感じたふりをした喘ぎ声をあげていた
バッグで突いたりし最後は両足を持ち上げ大開脚しぶちこまれた姿をみながら奥の奥へドッカンと放出
ドピュ~ッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッピュッピュッ
と放出したら嬢が慌てて
あっ!えっ!ちょっと中に出したでしょ?
と言い慌ててチンポを抜かせたが既に完全に中に放出し終わったあと
あとは追っかけ漏れてくるザーメンのみ
なんだかんだ30分くらいほぼ生で突いてての中に放出
経験1200人は越えて未検査なある意味危険な生チンポで中をかき回し中へ放出
中へ放出するのは1年ぶりくらいかな?
最後は38歳だかの人妻店の嬢に中に放出したのが最後だったと思う
その前は下に投稿した熊野に中出し
その熊野と同時進行でデリヘル情報交換の場の中で有名な20歳の生中デリ嬢へ中へ放出
更にその熊野と同時進行くらいで、しっとり大人な色気を感じる激美系人妻店32歳(免許証で確認したら実年齢35歳)の嬢をリピート指名ばかりして激美系な顔へチンポ擦り付けザーメンぶっかけたり中へ放出したりやりたい放題
しっとりし激美系でお気に入りで更に何でもアリでしたので何回も指名し本までさせてくれるようになった感じです
ちなみに数回指名しお互い信用しあえる感じになってからは連絡先を聞いてデリ店通さず数時間会っててぶっ放し放題やりたい放題でした
いくら激美系な嬢でも毎回同じだと飽きてしまうので時々ちがう嬢をつまみ喰いし顔へザーメンぶっかけたりして遊んでいました
自分でも思いますがとんでもない種汁ぶっかけ野郎なのですね
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。