ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/06 08:18:56 (n8bKloMQ)
既に一年程前に呼んだ嬢をリピートしてみた
プロフィール上18歳T158B86H88
以前呼んだ時から歳は変わらず白ギャルから金髪黒ギャルに変わっていた
以前と同じくギャルの割に愛想良い接客で前に呼んだ時のプレー内容やら覚えていて会った早々から
あ~っ!また会いに来てくれたの?ありがとう!今日も顔にいっぱいぶっかけに来てくれたんだね!うれしい!い~っぱい顔にぶっかけてスッキリしていって下さいね!
と以前と変わらず良い感じ
早速、何時ものように生チンポ握らせながら、一年間でお互いの性に関する話をしてたらチンポ汁が溢れ出てきて嬢からパクっとくわえて綺麗にチンポ汁吸い取りシャワー浴び何時ものように全身隅々までチンポ擦り付けたが、ギャルはギャルでも黒ギャルは久しぶりでチンポもヒートアップ
チンポ汁が出る出る
ムチッとした尻や太ももを徹底的にチンポ擦り付けてから全身隅々までチンポ擦り付けてメイク超濃い顔にチンポ当てながら
ガッツリチンポ擦り付けていい?
と聞くと
いいよ!いっぱい擦り付けて!チンポ汁まみれにして!
と特にメイク濃いマブタを中心にガンガンチンポ擦り付けてはチンポ汁絞り出しマブタに塗り更にチンポ擦り付けを繰り返しメイクを落としてやってからチンポしゃぶらせて仁王立ちフェラ体勢にて顔面にぶっかけてやったら自分でもビックリする量が勢いよく発射され嬢の顔はもちろん顔から流れ落ちたザーメンで黒く焼けた体もザーメンまみれ
嬢からは
相変わらずすごい量だね!こんな出る人っていないよ!マジでハンパない量だよね
と驚いていた
今回もそうだが最近、ザーメン出しても出しても大量に出る
自分でもビックリする
こんなザーメンを浴びたい人っていませんか?

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。