ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/04 16:28:09 (DLNJxOJv)
完全業界未経験18歳成り立て体験入店初日の更に初の客が自分
そんな嬢を呼んでみました
対面したらギャル風なので遠慮ない性格なのかと思ったら全く逆
ガチガチに緊張して優しい性格な感じ
既に自分の頭の中では目の前にいる可愛いらしい顔した18歳成り立てギャル嬢の顔にチンポ擦り付けてる事やザーメンぶっかけられた姿を想像してばかり
チンポは昨夜ぶっ放したばかりなのに既にフル勃起していてチンポを取りだしたら既にチンポ汁が出ていて白く柔らかい嬢の手を取り握らせたら更に更にドロッとチンポ汁が溢れ出てきて嬢を見るとチンポを見ないように反対を向いていたので
チンポ汁がいっぱい出てるから見てみ
と言うと恐い物を見るようにソッと見つめていた
更に嬢に
チンポ汁が溢れ過ぎてるから舐め取って
と言うと
舐めるのですか?いっぱい何か出てるし、拭いてからでも良いですか?
と言うので
今拭いてもベットでチンポ汁タップリ舐めなきゃだから同じでしょ?
と言うと目をつむり舌を出しチンポの先をペロッと1回舐め止めてしまったので
味は?美味しい?もっと綺麗に舐め取らなきゃダメだよ
と言うと
う~ん?苦い?しょっぱい?わからないです!
と言ってた
そしてシャワー浴びるのに自分が全裸になったけど嬢は
部屋が明るくて恥ずかしい!暗くしてもいいですか?
というので仕方なく薄暗くし全裸になった嬢は胸とアンダーを手で隠しながら
恥ずかしいよ!恥ずかしい!
としきりに言ってたが隠した手をどかし裸を見ると綺麗な乳輪にクビレたウエスト
そして若い女にありがちなややムチッとした太もも
もうチンポは黙ってられず嬢の背後から尻にチンポ擦り付けながら胸を揉んでやった
そして風呂場へ行ったが部屋を暗くしたが風呂場は明るく嬢が恥ずかしいと入りたがらないので風呂場の照明を消し脱衣場の明かりでシャワー浴び嬢は入念に入念にチンポを洗っていた
親子ほど歳の離れた嬢からみればキモいオッサンのチンポをこれからしゃぶるのだから入念に洗うのも当然かな?
しかしシャワー浴びてる最中も全くチンポは縮まずフル勃起状態で早く全身、顔にチンポ擦り付けたくて仕方ない
そしてやっとベットへ
風呂場では隠さなかった胸やアンダーをまた手で恥ずかしそうに隠すので隠した手をはね除けピンク色の乳首を吸いながら太ももへ激しくチンポ擦り付けたら溢れ溢れるチンポ汁
いつにないチンポ汁の量
3分ほど片太ももへチンポ擦り付けただけで擦り付ける度にネチャネチャ音が出るほどチンポ汁が溢れ出てた
そしてもう片方の太ももにもチンポ擦り付けてから脹ら脛や爪先までチンポ擦り付け肌色でやや飛び出たビラビラにチンポ汁絞り出して塗り付け腹や背中、脇の下、腕、乳首、首筋にチンポ擦り付けいよいよ顔へ
嬢に
顔にも擦り付けるから
と言うと嬢から
痛くなければ...
みたいに言われたので遠慮なく先ずはチンポ汁を手で絞り出して鼻へ塗り、頬やアゴにも満遍なくチンポ汁を塗り嬢に
マブタにもチンポ汁塗るよ
と言うと
はぃ!
と小声で言われたから手でチンポ汁絞り出して優しく塗り広げ更に絞り出し塗り広げを繰り返し額にも同様にし耳にもチンポ汁をタップリ塗ってやった
これで髪以外は完全に全身チンポ汁塗り広げ完了
そして嬢の顔にまたがりガンガン腰振りチンポ
擦り付けてたら止められない止まらないチンポ汁がドロッドロッ溢れに溢れネチャネチャネチャネチャネチャネチャ音をたてていた
今回は可愛い顔した嬢だったから20分近く顔にチンポ擦り付け続けたら見るも無惨にメイクは剥げ落ち目のまわりは黒くなり残念な顔になっていた
そんな残念なメイクのまま嬢にチンポしゃぶらせたら
苦い!舐めると苦い!
と言ってたがきっと嬢本人のメイク類がチンポに付いた味だろう
既に発射間近まで顔面中チンポ擦り付けたからしゃぶらせて3分ほどで発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にし顔にザーメン放ってやったら凄い勢いでチンポからザーメン噴射され嬢の頭上を飛び越え飛んだのもあったが9割は顔面にぶっかかり嬢に勢いよく飛んだザーメンはピシャッピシャッピシャッピシャッと音をたてていた
ぶっかかる度に嬢はビクッビクッとし息が出来ないのか口を開けたりしていた
発射後、チンポでザーメンを顔面中に塗り広げてたら嬢から
勢い良いから目に精子入った!鼻にも入った!と言ってティッシュで顔のザーメンを軽く拭き取ったら
凄い勢いでした!
と言って顔から流れザーメンまみれな体を見て更に
すごいいっぱい出たんですね!すご~ぃ!すごい大量!
とティッシュでザーメンを拭き取っていた
そして嬢に自分の軽く1000人越え経験人数や外国人との経験を話と嬢から
え~っ!すごい経験人数!病気とか大丈夫なのですか?
と言ったから
全く検査してないよ
と言うと嬢から
検査した方が良いと思います!
と言ってた
今回の嬢はリピートしたくなる可愛い顔に好みな肉体の嬢でした



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。