ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2019/09/25 08:04:26 (McP9pq4N)
昨日、ナンネ登録者の方からイラマについてメール頂きイラマしたくなりオプションでイラマ可能な店の嬢を探し昨日、呼べるのは42歳だったかな?の嬢しか早めに案内可能な嬢はおらず仕方なく呼んでみた
可能ならば20代後半から30代半ばが良かったけど仕方ない
ホテルに来た嬢はやはりこの業界に流行るサバ読み
実年齢50歳くらい
だけどプロフィール写メにあった通りなスレンダーな体型
欲を言えばもう少し肉付き良かったらと思った
プロフィール上42歳T160B83H84だったかな?
対面しソファーに座った嬢の手を取りズボンの上からチンポをスリスリさせてたらフル勃起してきたので嬢にチャックを開けさせチンポを取り出させ握らせたらドロッとチンポ汁が出てきて嬢から
いっぱいいやらしいお汁が出てきたよ!なに?興奮してるの?
なんて言っていた
ある程度の歳の嬢や若くてもブスや太った嬢はあまり指名されないので客の要望に極力そった過激なプレーをさせ次の指名に繋げようとする傾向にある
そして嬢に
今回は頑張って根元までくわえてな
と言うと嬢から
頑張るけど大きいから根元までは厳しいかな?
なんて言っていたから
今までイラマで呼んだ女の子は皆、根元までくわえられたよ
と言うと嬢から
すご~ぃ!これでしょ?私ムリかなぁ?
なんて嬢にチンポを握らせながら話をしてたらチンポ汁が嬢の手にもベットリ付く程、流れ出てたので嬢に
さっきからチンポ汁が出過ぎてるから舐めて綺麗にしてよ
と言うと嬢から
私も思った!お汁がすごい出てきてる!舐めて欲しい?
と聞いてくるので嬢に冗談ぽく
つべこべ言ってないでしゃぶれよ!
と言うと嬢から
どSなの?
と言いパクっと口にチンポを入れ舌でレロレロしチンポを口から抜き
濃い!味が濃いです!
と言いまたパクっとくわえやや早めに頭を上下しながらしゃぶってたので嬢の頭をぐっと押さえたら口からチンポを抜こうと抵抗したから更に強く頭を押さえつけたら8割ほどチンポが口に入った途端、吐いた
吐いたけど胃液が少し出た程度だった
まだシャワーも浴びてないし服も着たままだったから嬢に全部脱げと言い全裸にしたら貧相な体つき
胸は萎み垂れて黒目な乳輪
妊娠線は凄くて尻もたれて全体的に疲れきった体つき
そんな体の嬢をベットに押し倒し2人共シャワーも浴びなかった
押し倒した嬢の口にチンポをねじ込み男が上になる69体勢で腰振りピストン
少しずつ奥へ入れて7割ほど奥に入れてピストンしたら嬢が自分の体を軽く叩いてきたので口からチンポ抜いたら嬢から
苦しい!吐く!息できない!
と言うので嬢に
吐いて良いよ!気にしないから!根元までくわえてくれれば文句ないからさ
と言うと涙目の嬢から
やっぱり大きいからムリです!このくらいならいけるかもしれないけど大きいからな
と指でチンポのカリ首辺りまで示し言っていたけど、また嬢の口にチンポねじ込みピストン
少しずつ奥へ奥へといき一気に根元まで入れようとグッと体重をかけたら喉奥がコクッとなった途端完全に根元までチンポ入った
が、嬢は凄い声を出し足や手をバタバタさせ吐いてた
口からチンポ抜いたら嬢の頬や首そして鼻辺りまでゲロまみれ
嬢から
苦しい!タオル取ってきても良い?
と言いティッシュで軽くゲロを拭き洗面所にタオルを取りにいき戻ったらまた同じ体勢にさせ口にチンポねじ込みピストン
少しずつ奥へ奥へとピストンし一気に奥までチンポ入れピストン
今度は口からチンポ抜かず根元までのピストン
凄く気持ち良い
喉奥がキュッと締まっててヌルヌルして生セックスするより気持ち良い
もう気持ちよくて完全根元までのピストンを止めずピストンピストンピストンピストンピストンピストン
としてたら嬢は暴れまくってた
発射したくなり、そのままピストンしながら喉奥に発射
嬢は凄い暴れて大変
発射し終わり口からチンポ抜くと嬢の顔や首、髪までゲロまみれ
口からチンポ抜いて顔の上にチンポがあったのでザーメンを絞り出したらゲロまみれな顔にザーメンがポトリとたれた
オプションでイラマはつけたが顔射NGの嬢だったが1滴だけ顔にザーメンたらしてやったけど顔射しても良い感じ
顔はゲロまみれだし
プレー後、嬢はベットでグッタリしてたから
どうだ?根元までいけたろ?皆、こんな感じなんだよ
と言うと嬢から
今までイラマされた事は何回かあるけど、ここまで激しくされた事はなかったよ
と言っていた
そして嬢はシャワー浴び髪を洗い軽く乾かし素っぴんでホテルを出ていった

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2019/09/27 10:38:02    (JTOvQ6Mp)
男性主体のフェラって意味では
イラマもフェイスファックも
同種ですよまあ境目付けるのは
難しいかもしれませんね

3
2019/09/27 07:42:17    (Qh9yyB0b)
自分のプレーがフェイスファックならイラマってどういうプレーなのですか?
2
2019/09/25 08:39:29    (vdUXkC56)
それはイラマというよりフェイスファックですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。