ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/23 06:18:54 (TBYFs.V3)
大型複合施設に出掛けまわりには女!女!女!
思わず触りたくなる巨乳やムッチリ尻
やられたのはエスカレーターで前にいた推定18歳のプリムチデニ尻女
手の届く距離にあのムチデニ尻
たまらず買い物を手早く済ませスマホで風俗情報を見てデリ探し
大型複合施設は自分がよくデリ利用する地域から離れた地域
まだ知らぬ嬢が沢山いたのでエスカレーターで見た推定18歳の女に似た体型で顔射可能な女を探し呼んだのはプロフィールで
18歳T160B86H85
自分はよくムッチリとか書いているがデブやぽっちゃりした女が好きなのではない
ムッチリだ
例えばスポーツ選手でいる体型の女が好み
最近話題の女子ゴルフの渋野の体型なんか好き
女って服着てるとそれなりに見えるが脱がすと以外に太かったりする
体重は身長160なら50キロくらいが好み
話を戻すが対面し嬢を横に座らせスカートを捲り太ももを撫でながら嬢の手を取りズボンの上からチンポを擦らせていたら嬢から
だんだん大きくなってきた
と言うから嬢に
チンポをズボンから出してよ
と頼むとチャックだけ下ろしチンポを取り出し握りゆっくり上下に動かしながら
チンチン大きい!
と言うので嬢に
じゃみんなどのくらいなの?
と聞くと嬢から
このくらいかな?
と指でサイズをしめしたのが約12㎝くらい
そして急に嬢から
そういえばこの前、このくらいの人がいたよ
と指でサイズをしめしたのが約7㎝
そして嬢に
勃起しての大きさ?
と聞くと
そうだよ!固くなってたし本当このくらいだったんだよ!可愛いかった
と言っていた
毎回色々な形やサイズのチンポを見慣れている嬢から見ても稀少なスモールサイズだったらしい
そんな話をしていたらチンポ汁が溢れ出てきて嬢に
チンポ汁がタレちゃう舐めて綺麗にして
と言うと
舐めんの?洗ってからじゃダメなの?
と言うから
緊急事態!チンポ汁タレちゃうから!じゃチンポ汁だけでも舐め取ってよ
と言うと、大半の嬢は舌で舐め取るかパクっとくわえちゃうが、今回の嬢は唇を尖らせチンポ先につけチューチュー吸ってくれた
40過ぎた風俗好き経験1000人越えのチンポを18歳?の親子ほど歳の離れた小娘がチンポ汁吸ってる現実
たまりません
チンポ汁絞り出しながら吸わせてからシャワー浴びベットに入り毎回同じく太ももと尻を中心に全身チンポ擦りつけたら嬢からは
こんな事された事ないよっ!
と笑いながら言っていた
残すは顔のみになり嬢に
顔にもチンポ擦りつけるからね
と言うとオプションで顔射付けていたし、全身にチンポ擦りつけられて予測していたのかあっさり
良いよ!
と即答
チンポ汁絞り出しながら鼻にチンポ汁塗り頬にチンポ汁塗りマブタにチンポ汁塗り嬢に
どう?全身と顔までチンポ汁塗られた感想は?
と聞いたら嬢から
初めて!なんだか変態!いや変態さんだ!
と笑ってた
そしてガンガン腰振り顔にチンポ擦りつけいつも通り嬢の顔を見るとチンポは凄い勢いで嬢の顔面を暴れまわり嬢はギュッと目を閉じていて顔に擦りつけられる度に溢れ出たチンポ汁がネチャネチャ音をたてていた
8割ほど発射感近づいてきたので嬢にチンポしゃぶらせ仁王立ちフェラ体勢にて顔にザーメン発射
先ずは広範囲に細かいザーメンが飛び散って嬢の顔面を汚しドバッドバッドバッドバッ
とザーメン飛びザーメン付かないよう上げた前髪にもドベッと貼り付き顔面はザーメンまみれ
チンポからザーメン絞り出しながら顔面中にチンポでザーメン塗り広げてたらザーメンまみれな顔の嬢から
すごいっ!い~いっぱい出た!
と喜びながら言っていた
目が開くだけザーメン拭き嬢は洗面所に行きザーメンまみれな顔を見て
すごいっ!顔全部精子まみれ!でも出たね!こんな出る人っていないよ!
なんて驚きながら洗面所から戻ったと思ったら自分のスマホを持ってまた洗面所に行き写真を何枚か撮っていた
店のHP内の嬢のプロフィール内にある写メ日記に載せるのか?
聞いてなかったからわからないけどザーメンを写メ日記に載せると削除されると思う
でも今回の嬢は体型や顔はまずまず
若いのに接客は最高
けどリピートはないレベルの嬢でした

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。