ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/29 07:46:21 (ibSuxRfg)
昨夜は顔にザーメンぶっかけようと他地域も含め様々な店の色々な嬢を探しましたが、良さげな嬢は全て数時間待ちや受付終了
そんな中で顔射はNGだけどゴックンはOKな以前から気になっていた嬢が1時間後から案内可能だったので呼んだ
プロフィール上T162B90H86
対面したら顔は可愛い系
写メ日記に目だけ写っていたりした可愛い目をした嬢
早速、生チンポを握らせゴックンについて話ていたらチンポ汁が溢れ出てきたから嬢に舐め取らせたら
しょっぱ!
と言っていた
そしてシャワー浴びるので裸になった嬢の腰からの眺めがまた最高
クビレたウエストからぐっと膨らむ尻
膨らんだ尻からムッチリとのびた太もも
もうチンポはフル勃起しっっぱなし
たまらなく良い体型な嬢
シャワー浴びるので嬢がシャワーのレバーを弄るので前屈みになった尻にチンポ擦りつけたら ドロッとチンポ汁が出て、それを見た嬢から
いやらし~っ!チンコから糸引いてる!
と言っていた
更にスリスリしながら尻にチンポ擦りつけてたら嬢から
いっぱい出てる!私のお尻ってそんなに良い?ただムッチムチなデカ尻なだけでしょ?
と言うので嬢に
いゃ良い尻だよ、お客さんに尻誉められない?
と嬢に聞くと
あ~よく誉められるかな?でも私、お尻大きいのがコンプレックスなんだ。男の人って私みたいなお尻好きな人って多いよね。あっ!この前ね、電車乗ってたらお尻触られたんだよ。しかも触られた後にホテルに誘われた。
と言っていた
そしてシャワー浴びベットに入り太ももからチンポ擦りつけ尻へ
尻から背中にチンポ擦りつけたら嬢から
マッサージされてるみたいで気持ち良いね。肩こってるから肩の辺りもやって欲しいかなぁ
なんて言っていた
よくチンポ擦りつけているとマッサージされてるみたいとか言う嬢はいるが肩辺りもやって欲しいと要求するのは稀
肩にチンポ擦りつけながら大きく腰振りチンポの先が嬢の頬前に行ったり来たり
この可愛い顔にもチンポ擦りつけたい!
そんな考えをしダメ元で嬢に
顔にもチンポ擦りつけて良い?
と聞くと
顔はこってないよ!メイク直さなきゃいけなくなるからダメ!
と言われたが頬だけとお願いしたら嬢から
頬だけだよ!あと擦りつけながら絶対にいっちゃダメだよ!
と言われ頬にチンポ汁絞り出しながらヌリヌリ
すると嬢からバッサリと
キモチ悪いけど気持ち良いね!
と言われた
しばらく顔にチンポ汁絞り出しながら擦りつけ
てチンポしゃぶらせ約15分余り経ったら嬢がかけた10分前のタイマーが鳴り慌てて高速フェラ
まるで海外のAV並みに激しくしゃぶられ一気に口内へ発射
もちろんオプションでゴックンは頼んであったので嬢は飲み干し
すご~っ超いっぱい出たね!一回じゃ飲みきれなかった
と言っていてチンポから溢れ出てきたザーメンを見てまたチンポをくわえ舐め取りペロペロ
完全に出きったら口からチンポ抜き
美味しい!お客さんの精子って臭くないし飲みやすい精子だった。時々いるんだけどすごく臭くて不味い精子の人がいるの。そんなお客さんの精子を飲むのって結構辛いよ。飲んだ後もなんか匂うし、しばらく臭い精子の匂いが残る時がある
と話ていた
そして嬢はイソジンでうがいをしシャワー浴びホテルを出ていった
今回の嬢は顔、体が素晴らしい
またリピートしたいが顔射NGなのでリピートは無いな

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。