ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/19 08:23:38 (9vL3B9Jo)
昨夜ぶっかけてきました
人妻店の嬢でプロフィール上
T162B90H85
28歳
対面したらややムッチリ色白でやや茶髪でサラサラして綺麗で可愛い系
裸にしたら乳輪ピンク色で綺麗な体
チンポは黙っていられずシャワー浴びる前から嬢の背後から抱き付き尻にチンポ擦り付けながら胸を揉んだら嬢から
早いよ!シャワー浴びてからね!
と言われシャワー浴びベッドへ
嬢をうつ伏せに寝かせ尻と太ももに徹底的にチンポ擦り付けてから全身にチンポ擦り付け嬢に
顔にも擦り付けるから
と言うと嬢から
顔?顔は嫌だな。軽く頬だけなら良いよ
と言われ顔にチンポ汁を絞り出しながら塗り擦り付けたら嬢から
汁いっぱい出るね!ローションいらないね!
なんて笑ってた
そしてチンポしゃぶらせたら上手
舌がチンポに絡みつく感じな上、凄く吸う感じ
しかも以外に奥までくわえるから気持ち良い
そんなフェラを10分くらいされていたら発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にしマブタを目掛け発射!
色白ムッチリ綺麗な体に可愛い系の顔の嬢に何時になく勢いよくザーメン発射され嬢はザーメンが顔にぶっかかる度にビクッビクッとし発射後に嬢から
すごい!すごい勢い!顔も体も精子まみれになっちゃったよ!すごい量だね!こんなに出る人は初めてで本当にビックリ!
と驚いていた後に嬢から
私って恥ずかしいけどけっこう精子かけられるの好きなんだ。でも顔じゃないよ。お尻とか太ももにかけられるの好きなんだ。学生の頃に痴漢にいきなり精子かけられた事あって、その時に恥ずかしいけど凄く興奮しちゃったの
と話てた
本当に精子かけられるのが好きみたいで体にかかった精子を自ら手で塗り広げていたから嘘ではない感じだった


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。