ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/13 04:48:20 (.vx5EeKm)
ここ最近のぶっかけなのですが20歳のOL系デリ嬢と32歳の素人女にぶっかけてやりました
20歳のデリ嬢のプロフィールはT162B88H84
普通体型まぁ可愛いらしい感じの嬢
対面後は何時も通り即しゃぶらせ全身にチンポ擦り付けてから顔にチンポ擦り付けてから顔にザーメンぶちまけて終了
素人女はT170?B88?H90?
以前から知り合いの女だったけど特に個人的な付き合いとかもなかったのだけど真面目そうな雰囲気と何と言ってもデニム履いた姿がプリッとしてムッチムッチな尻と太もも
そして大きく高い鼻
決して美人ではないけどムッチムッチなチンポ擦り付けたくなる下半身と顔射が似合う鼻が最高
男ばかりの飲み会にその素人女が1人
狙いをかけ酔った勢いでホテルに誘いムッチムッチな下半身のみチンポ擦り付け生挿入
生挿入する時も酔った女から
生かよ~っ!ゴム付けて~っ!
とか言ってたが生挿入
やっぱり生挿入は気持ち良さが違う
そんな感じで激しいピストン運動に肉と肉がぶつかる度に部屋にパンパン響きわたる音
女に
中に出すぞ!
と言うと
生では許したけど中はやめてよ!
と言うから女に
じゃ顔に出すからな!
と言うと女から
顔に?顔射?
と言うから女に
じゃ中に出しちゃうぞ
と言うと女から
うん!顔に出しても良いかな?
と言われたので顔に放ったけど女が仰向けに寝ている状態で発射したから勢い余ったザーメンは女の頭を飛び越え半分くらいしか顔にぶっかけられず残念
発射後にザーメン絞り出しながらチンポで鼻にザーメン塗ってやり終了
高い鼻がチンポ押し付けられ曲がり、更にザーメンまみれになり最高な一発でした


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。