ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/04 19:04:38 (sMCOQueY)
よく利用するデリヘル店に最近やたらと新人入るが年齢が30代後半から40代とやや年齢高めなので呼んではなかったのだが、今日は朝イチでスロ打ちに行ったらかかりっぱなし
大勝ちしたので歳いってるデリヘル嬢の中でも若めな38歳プロフィール上、可愛いお顔と書いてある嬢を指名
ちなみにT158B88H85
体面したら可愛いくはない
がブスでもない
至って普通
何時も通り会って即生チンポ握らせたらドロッとチンポ汁出てきたので服はまだ着たままの嬢の顔面にチンポ汁塗りつけてやりシャワーも浴びず嬢を全裸にしベットに押し倒し嬢の顔にまたがりガンガン腰振ってやった
そして15分程経ち疲れてきたので嬢に40分程、手は一切使わせずチンポしゃぶらせていたら嬢から
アゴが痛い!まだイキませんか?
と言ってきたが全く発射する気配なく嬢に
全く出そうにないな
と告げると嬢から
絶対内緒にしてくれるなら...
とハッキリと言わないが入れて良い感じに言ってきたから
俺、ゴム付けると絶対にイカないんだよね。生でいいだろ?
と言うと嬢から
中にださない?病気ないよね?
と数回念を押されたが
無いよ中には出さないから
と言って生チンポをゆっくり膣奥までスルスルッと挿入
やっぱ生!生は気持ち良いな!
と嬢に言ってやると嬢から
私、前に付き合っていた方から名器とよく誉められたんだ
なんて言ってたが特にそうは感じなかったがちょい久しぶりの生なので気持ち良くて以外に早く発射しそうになり最初の2出しくらいを中で出してからチンポを嬢の顔まで持っていく最中、腹や胸にザーメン撒き散らせながら残りは全て顔にぶちまけてやった
膣も体、顔までザーメンまみれにして終了な発射でした
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。