ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/21 07:44:49 (q8HGsKfp)
いつも様々なデリヘル嬢達の顔面にザーメンぶっかけていますが、これだけの人数にぶっかけていると顔射可能な初対面の嬢(50代や100㎏近い巨漢除く)がいなくなる訳で、とある風俗情報交換サイト内で噂されている変態ゴックン好きなデリヘル嬢を呼んでみた
プロフィール上24歳T156B86H84
プロフィール写真を見る感じロリムチ体型のショートカットで可愛いらしい感じ
対面したら確かにロリムチ体型で色白
体は自分好みだが顔はまぁ普通
対面しソファーに座り喋りながら嬢の太ももを撫でていたらビクッビクッとして敏感体質な感じで嬢の手を取りズボンの中に手を入れさせ生チンポ握らせたらビクッビクッとしながら
チンチンふにゃふにゃだけど先から何かでてますよ
と言い指先で先をナデナデしてるから嬢に
しゃぶる?
と聞くと
うん。
ズボン、パンツを脱ぎ捨て丸出しになったチンポをまた握りしめチンポ汁を絞り出すように上下に動かしドロッとチンポ汁が出てきたら舌先でペロッと舐め
美味しい!
と一言
嬢に
チンポ汁とザーメン大好きなの?
と聞くと
恥ずかしそうにニヤッと微笑み
うん。
そしてカリ裏をペロペロ舐めてからパクッとくわえてフェラ
そんなフェラを10分程してからシャワー浴びベッドに
好みなロリムチ体型だったので太ももから尻そして背中や腹更に胸や腕や脇の下までチンポ擦り付けてやっていたら嬢から
こんな事されるの初めてだよ!我慢できない!ねぇオナニーしていい?
とオナニーを始めてクチュクチュ音をたてて喘ぎ声をあげていて少しすると嬢から
ねぇいっていい?いい?
と言うので
俺がいく前にいくのか?
と言った途端にマンコからジュワジュワっと小便みたいな潮を吹きいってしまった
嬢がオナニー中、チンポは嬢の顔面辺りにあって嬢が顔を動かす度にチンポに当たりチンポ汁が顔とチンポで糸ひいていたので嬢に
顔にチンポ擦り付けてやる!
と言い頬から鼻までズリズリしてやると嬢から
いゃ~っ!お顔がヌルッてしちゃう!
と言いまた激しくオナニーを始めてしまったので完全に顔にまたがりガンガン腰振りチンポを擦り付けてチンポ汁絞り出しマブタに塗り付けたり暫くし嬢に
ザーメン飲みたいのか?ザーメン欲しいか?
と聞くとオナニーしながら
欲しい!飲みたい!ザーメン飲みたい!
と言い嬢に
ザーメン飲ませないぞ!顔にザーメンぶっかけてやるからな!
と言うと既にチンポ擦り付けられメイク剥げ落ちチンポ汁まみれな顔なくせに
飲ませて!ザーメン飲ませて~っ!ザーメン欲しい!いっぱい欲し~っ!飲ませて~っ!
とオナニーし喘ぎ声をあげながらまたいってしまって潮吹いていた
更にオナニーは続いていたので嬢の口にチンポねじ込み完全ではないが奥までチンポ突っ込みピストンしていたら発射したくなったので嬢に
いくぞ!残さないでザーメン飲むんだそ!
と言うとコクッと頭を動かしピストンしながら発射
口からチンポ抜いたらドロッと更にザーメン出て嬢の鼻辺りにたれてたが嬢はゴクッとザーメン飲み
美味しいよ!ザーメン美味しいよ~っ!
口に残ってたザーメンを舌で味わい唇をペロペロしながら暫く味わっていた
もちろんオナニーはまだ続いていてザーメンを絞り出し指に付け嬢のマンコにザーメン付いた指を入れたり太ももにも絞り出したザーメンを塗ってやって嬢は時間いっぱいオナニーしていた
今まで変わった変態嬢とは数人会ったがこの嬢は完全なオナニー好きな嬢
きっと演技ではなく本当のオナニー好きザーメン好きな嬢なのだと思う

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。