ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/25 07:54:32 (WAD5mJgV)
久しぶりに激安な手コキデリヘル店へ行ってきた
この店は10年近く前にオープンした時に2~3回利用したことあったが色々とオプションを付けると普通のデリヘル店並みに高くなるが結局、顔射なんて出来ないし利用していなかったが手コキだけなら激安と考え利用してしまった次第
呼んだ嬢は体験入店し数日経っているプロフィール上T158B85H85の18歳の嬢
会ってみたら目がクリッとし栗色ショートボブで可愛いらしい顔にピッタピッタのデニムが裂けてしまいそうなムッチリとした尻と太もも
こんな顔に思いっきり渾身一撃ザーメンを食らわせてやりたく交渉したがやはり無理
軽く話をしながら生チンポを握らせたらドロッとチンポ汁が溢れ出てきて嬢から
何かいっぱい出てきたよ!タレちゃいそう!
と嬉しそうに言ってたから嬢に
じゃ裏オプションで生フェラしちゃう?
と聞いたら嬢から
オプションのゴムフェラは2000円だけど生フェラは3000円なら...
と即決
しかし嬢から
口に出さないでね!口に出すなら4000円
と言ってきたが、こんな可愛い顔にムッチリした好みな体型の嬢ならと4000円で決めベットで嬢は着衣のまま生フェラしてもらっていたがゴックンさせてやりたくなり嬢に
口に出したらゴックンしてくれない?
と頼むと嬢は
え~っ!ゴックンですか?あ~ゴックンねぇ~!どうしよう?いくら出せます?
と言ってきたから嬢に
生フェラ代+1000円は?
と言ってやると嬢は
2000円は?
と言ってきたから嬢に
じゃいいや!ゴックンはしなくていいよ
と言ってやると嬢から
じゃ裏オプの生フェラとゴックンで5000円
と言ってきたから了承し口内発射したら嬢はチンポくわえたまま
う~っ!ゴクッ!ゴクッ!
と飲み干して口の中にザーメン残ってないか確認させてから
勢いよくて噎せちゃいそうになったよ!しかも量が多い!1回でゴックンできなかった!
と話てた
その後、嬢はうがいをしに洗面所に行きベットに戻りまた話をし自分の風俗経験人数やら体験談を話すと嬢から
すごい!そんなにやって病気ないの?私、ゴックンしちゃったじゃん!
とややビビってた
そんな感じに今回は顔射ではなく超可愛いくて素晴らしいムッチリ肉体の嬢にゴックンさせただけでしたが普通店のデリヘル呼んでゴックンで放つよりかなり安く済み満足できる1発でした




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。