ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2019/07/22 06:27:16 (FoMVWJKp)
昨日、呼んだ嬢はぽっちゃりまでいかないムッチリでした
会って即、生チンポ握らせ弄らせたらチンポ汁がドロドロ溢れ出てきたからチンポ汁を舌先で舐めさせてからシャワーへ
シャワー浴びながらボディソープを手に取るのに突き出した尻にチンポ擦り付けたりしゃがんだ時に肩にチンポ擦り付けたりしベットへ
チンポ汁絞り出しながら全身隅々までチンポ擦り付け汁まみれにしてから顔にまたがりガンガン腰振り顔面にチンポ擦り付け約20分
嬢の鼻を境に激しく行き来するチンポを見てたりチンポ汁絞り出し嬢に確認させて顔に塗り付けたりしてやりました
連日の発射でなかなか発射しそうになく疲れたので嬢にしゃぶらせたら
あ~!美味しい!美味しいよ!
と営業的な言葉を言っていた
そんな事をしばらく繰り返していたら発射したくなってきたので仁王立ちフェラ体勢にて顔面にザーメンぶちまけてやったら連日の発射にもかかわらずものすごい勢いでピシャッと音をたてザーメン飛び散り嬢はビクッとしてた
前髪を大きく吹き飛ばし前髪、頭上までザーメン飛び顔面にも目の辺りを狙い発射し流れたザーメンがアゴから垂れ胸や太ももまでザーメンまみれに
顔面のザーメンをチンポで塗り広げ胸や太もものザーメンは嬢の手を取り塗り広げさせたら嬢から
もう全身精子まみれだね!恥ずかしい!ヤダすごい精子くさい!
なんて言ってた
昨日の発射はこんな感じに終わりました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/07/22 08:11:12    (FoMVWJKp)
経験上、完全業界未経験の物静かな嬢に自分の経験人数軽く1000人越えを話すと驚くが風俗嬢を何年もしている嬢なんて色々な男に毎日、口内にぶっ放されたり素股で発射されたり時には自分みたいに顔射されたりゴックンしたりで何千人にぶっ放されているだろう
風俗業界は自由出勤で楽そうに感じるだろうけど実際はそうでもないらしい話を何人もの嬢から聞いてきている
悪い店だと
例えばお世辞じにも容姿良くない嬢は店から
これ以上指名とれないなら辞めてもらうよ
もっと他にゴックンやAFオプションできない?
と嫌なオプションをするよう強要されたりもするらしい
何年か前に可愛いくて何度か指名した嬢が話ていたが前にいた店で店から生本番強要されたり外国人を客でとったりし、わずか半年店に在籍していただけで普通にフェラのみの他に中国人が大半だが外国人100人、日本人500人近くと生本番させられた話を聞いた
可愛い顔に可憐な容姿なのに相当な数のザーメンを膣に放たれてきた嬢も実際にいる

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。