ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/27 17:04:27 (DbHlu8e/)
よく利用するOL系デリヘル店に体験入店嬢が入ってきたので呼んでみた
プロフィール上18歳T156B85H84
対面したら色白黒髪清楚な感じ
いつも通り短いスカートから剥き出しの太ももを撫でまわしながら即、生チンポ握らせたら直ぐフル勃起
しゃぶらせようとしたがシャワー浴びてからと断られ断念
シャワー浴びながら嬢の隙をみて尻や背中にチンポ擦り付けて遊びベットへ
ベットにてクビレたウエストから大きめに膨らむ尻そしてややムッチリとした太ももへチンポ擦り付け全身にチンポ擦り付け始めたら嬢から
気持ち良いね!マッサージされてるみたい
と言われチンポが嬢の体に擦れる度、チンポ汁出まくりネチャネチャ音をたてていた
ここ数年前からなのだが異常な程チンポ汁が出る
そして顔にチンポ擦り付けると嬢に言うと嬢から
顔?顔に?チンチン固いから痛そう!痛かったら止めてもらえるなら良いけど
と言われ顔に股がり始めはチンポ汁を絞り出しながら頬や鼻に塗り付けてやったら嬢から
すごいヌルヌルだね!なんかいやらしい!
と言われ嬢に
ガンガン擦り付けるから
と言うと
良いよ!
もう遠慮なくガンガン腰振りチンポを嬢の顔面に擦り付けると嬢はギュッと目を閉じされるがまま
すると嬢から
顔がヌルヌル!すごいヌルヌル!カウパ出すぎじゃない?ローション塗られたみたい
と話してた
更にガンガン腰振り角度変えマブタにもチンポ擦り付けて発射したくなり少ししゃぶらせ仁王立ちフェラ体勢で発射
勢いよく出たザーメンは嬢の前髪を軽く吹き飛ばし嬢の背後まで飛び散り嬢から
すっごい勢い!大量だね!こんな出るの?マジビックリなんだけど!
と顔をザーメンまみれなまま言っていた
そんなザーメンまみれな顔をチンポで顔面中ザーメン塗り広げて終了
別れ際に嬢から
今日はありがとうございました!また私の顔で良かったらいっぱいぶっかけに来てくださいね!
と近くに他の一般客がいる前で言ってきたが、こういう嬢も始めてなタイプだった
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。