ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/21 08:19:53 (ryySSden)
ここ数日は出勤前にデリヘル嬢を呼んで顔面にザーメンぶちまけてスッキリしてます
出勤前は深夜なのでラストの嬢も多く顔射×な女も時々受けてくれる嬢も多々います。
そんなこんなでここ数日は19歳、20歳、23歳の嬢の顔面にザーメンぶちまけてやりました。
特に20歳の嬢は素晴らしい好みな肉体と顔していてシャワー浴びる前からチンポはフル勃起!
3人ともですが特に20歳の嬢には全身隅々までチンポ擦り付けチンポ汁出てるのを確認させてから顔にチンポ汁塗りつけてガンガン腰振りチンポ擦り付けてからしゃぶらせ仁王立ちフェラ体勢にて顔面にザーメンぶちまけ発射中に嬢から
下向けて!いゃっ!ふっっ!
と言ってました
何故かは自分でもはっきりわかるほど凄い勢いでザーメン飛びマブタを直撃
その後はドピッドピュ前髪や額、鼻などに飛び 嬢の顔面は照明の光が反射するほど顔面中ザーメンまみれ
それをチンポで顔面中に塗り広げ始めたら嬢から
ヤバッ!目に精子入った!ティッシュで拭きたい!
と言ってたが拭かせず顔全体にチンポでザーメンを綺麗に塗り広げてから目を拭かせた
プレー後に嬢から
凄い勢いで出たね。精子目に入ったけどコンタクト大丈夫かな?前に顔射された時、精子が目に入ってコンタクトが張り付いちゃって病院行ったんだ。その時、先生に何でこんなになった原因を聞かれたけどまさか精子が目に入ったなんて言えないし困った
とか話ていた。
でも可愛い顔もザーメン浴びベットベットになると見るも無惨
でも顔面ぶっかけ止められません
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。