ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/08 23:54:13 (5qwXug9z)
昨日までの数日間に2人のデリヘル嬢の顔面をザーメンで汚してやりました。
一人は27歳の人妻店の顔は可もなく不可もなくスレンダーで小柄な嬢
スレンダーで小柄な女は好みでは無いのだが初対面の嬢は極極僅かなので仕方なくオプションでイラマチオ&顔射を付け完全根元までイラマチオ
嘔吐し胃液、チンポ汁まみれなチンポで顔面チンポ擦り付け
そしてまたイラマチオを数セット繰り返し終いに顔射!
プレー後の嬢は髪は胃液と少し飛び散ったザーメンでクチャクチャボサボサ
顔は胃液まみれなチンポで掻き回されスッピンに近い状態の顔でザーメンまみれ
プレー後に嬢から
激しい!こんなに顔を激しくされたの初めて!
なんて顔射されたザーメンをティッシュで拭きながら言っていた
2人目はギャル系OL店の体験入店5日目?だかの20才の嬢
この店はオプションでイラマチオが無いので顔射のみ
プロフィール上で身長や体型はスレンダー気味だったが来た嬢は身長はプロフィールと同等だったが体型は至って普通な感じだったがメイクがめちゃくちゃ濃い
正にギャルメイクって感じ
イラマチオできない代わりにベットで顔面に激しくチンポ擦り付けたりしゃぶらせたり繰り返し完全にギャルメイク落としてやった
嬢から
目に精子かけないでね。知ってる?目に精子入ると超いたいんだよ!失明するかもしれないし!
なんて言っていたが嫌ならオプション顔射不可にすれば良い話
嬢の意思で顔射可にしてオプション代も支払っているのだから顔に遠慮なく顔射できなければ顔射ではない
てな訳で嬢に言われた事は完全に無視し遠慮なく顔にぶっかけてやったら嬢から
や~っ!目にかけないでって言ったの覚えてないかな!も~っ!本当マジ嫌なんだけど!髪にもかかったでしょ?本当もう最悪なんだけど!!!
と御立腹だったが全く説得力ない
目のまわりは濃いメイク落ちパンダみたいになった上、顔中ザーメンまみれだからだ
顔中ザーメンまみれなまま目を半開きで壁沿いながら歩き洗面所でザーメンを洗い流していました
そんな感じにここ数日顔面ぶっかけした話でした。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。